GLUCK?! マウスクリックのイベントハンドリング!!!

 

こんにちは、皆さん。

この問題に遭遇した人はいますか?または、私は他の人からいくつかのパネルを試したようにSDを書く、不具合はどこでも同じです。

イベント

   if(id==CHARTEVENT_OBJECT_CLICK && sparam=="butclose")

ボタンが押されると、すべてがうまくいき、イベントが処理されます。

しかし、ここでキッカケがあります。

私はチャートをスクロールしていたと私はパネル上のマウスボタンを解放するとき 、すなわちボタンに - このボタンは、クリックされた。

なぜそうなのでしょうか。こんなことはあってはならないことですよね。

質問の裏づけを証拠で示し、ビデオも作りました。


 
そして、2段階のボタンについてお話したことを思い出してください ;)
 

 

ありがとうございます。

 
Vladon:

それが問題だったんですか? じゃあ、別のところを掘らないといけないということですね。

二段構えの押し付けではなく、最高レベルで問題を解決しなければならないのです。

問題は、マウスを押した ときにオブジェクトが反応することです。

 
sergeev:

問題は、オブジェクトがマウスクリックに 反応することです。


素晴らしい!クリックではなく、クリックさせるにはどうしたらいいのでしょうか?

くだらない質問かもしれませんが、みんなの質問にうんざりしているんです。

が、今は5の言語にハマっていて、4はもう面白くない、5を抑えたい。面白いし、力強い言葉だ。

 

いや、私の質問は別のことで、4以下ばかりなんです。そして、クリックホールドの問題は、自作のハンドラで回避しています。

ついでに言うと、第4の言語の能力も半端じゃない。

 
FAQ:
いや、私の質問は別のことで、4以下ばかりなんです。また、クリックホールドの問題がありますが、自作のハンドラで回避しています。
では、問題は解決したのでしょうか?
 
Vladon:
では、問題は解決したのでしょうか?
ああ、自分でマウスとキーボードのイベントハンドラを書いたんだ
 
FAQ:

いや、私の質問は別のことで、4以下ばかりなんです。そして、クリックホールドの問題は、自作のハンドラで回避しています。

ついでに言うと、第4の言語の能力も半端じゃない。

おそらく - しかし、4でも驚異的な作業が可能です。)同じDLを4mt分作ったこともあります。でも、私にとっては、プログラミングのプロセスそのものが重要なんです。新しいものにはいつも惹かれます。
 
私のビデオでご覧いただいているのは、純粋なMKL4とWINAPIです(ビジュアルはすべてmoklaで書かれています)。
理由: