オートトレーディングにおける心理学の役割 - ページ 4

 
tol64:

素晴らしい。今のプロジェクトを終わらせてから、何か面白いものを作ろうと思えるようになったんです。全体をテストするのも面白そうですね。mqlのサイトには、そのために必要な情報がすべて掲載されており、確か、かなり簡単なようです。

そして、そこにある値札をどこで見るか、私にはわからないもの。))

そうだ、どこかにあったんだ、でも本当は必要ないんだ)。

前日の先物、コール、プットの建玉(OI)を知る/受け取る必要があります。

よし、合図を送ろう。

 

オートトレードでも心理学からは逃れられないと思います。ここでは、いつでも取引を開始・終了することができますからね。

 
dana:

オートトレードでも心理学からは逃れられないと思います。ここでは、いつでも取引を開始・終了することができますからね。

となると、それは「心理学」ではなく、「精神医学」と呼ばれることになります。
 
オートトレードの世界でも、知識は重要です。知識があれば、適切な戦略もロボットも何もかもがある。心理学...なぜなら、この言葉の背後には、矛盾した、互いに排他的な意見の集まりがあるからです。
 
Karlson:

そうです、どこかにあったのですが、本当に必要ないのです。 価格はターミナルになります)))

前日の先物、コール、プットの建玉(OI)を知る/受け取る必要があります。

よし、合図を送ろう。


45に関する 記事。
Проект Meta COT - новые горизонты анализа отчетов CFTC в терминале MetaTrader 4 - Статьи по MQL4
  • www.mql5.com
Проект Meta COT - новые горизонты анализа отчетов CFTC в терминале MetaTrader 4 - Статьи по MQL4: особенности автоматических торговых стратегий
 
サイコパスは生まれながらにしてサイコパスなのではなく、サイコパスになるのです。
 
R0MAN:
45に関する 記事。
ありがとうございます。
 
SAWmark:

生まれながらにしてクレイジーなのではなく、クレイジーになるのです。
問題は、変えようがないことだと思うのですが...。
 
Karlson:
問題は、どうにもこうにも変わりようがないことだと思うのです。
そうですね!トレードの成功は心理学が50%を占めているように思います。
 
Vitriba:
そうですね!やはりトレードの成功の50%は心理学が占めているように思います。

もっとたくさん。

それよりもはるかに多く、アカウントに有益な位置を閉じて取る...手は良いプラスを閉じるに達している...それによって計算されたレベルを得ることはありません。

そんなことはないだろう。 ただ、嫌々やっていると損をするようになるかもしれないし、どうしたらいいのかわからなくなる。