アルゴ・スニッフィング - ページ 6

 
C-4:
気をつけろよ。あと2、3回このような書き込みがあれば、BAN3号候補になりますよ。害虫にはあまり口を出さない(自分も昔はそうだったが、今は党内で再教育されている)。
おいおい、チック症で誰かに迷惑かけてるわけじゃないんだぞ。:)もっとも、証券取引所の端末でティックチャートが充実しているものは少ないが(少なくともタイムスタンプの問題はある)。今でも、昔からの人はT&Sを使っていますよ。:)実はとても効果的なことなんです、正しい在庫で。Forexではない、本から得た多くのものが証券取引所で働いている。;)
 
GaryKa:

スレッドのタイトルにご注目ください。プラットフォームについての記載はありません。MTには ない、私たちに必要な 調子で交換アルゴリズムを議論しよう。実装は二の次で、実装するものがあればの話です。MTでできないことは、他のことでやればいいのです。

という方は、取引に使うこともあるでしょうし、どうしたらいいのかわからないという方もいらっしゃるでしょう。あなたがxforexでFXアルゴリズムを使用したい場合 - 私の意見 - 時間、労力、自己信頼の99%の損失。これらは、まったく異なるものです。
 
HideYourRichess:
おいおい、チック症の人をいじめているわけじゃないんだぞ。:)もっとも、証券取引所の端末では、ティックチャートが充実しているものは少ないが(少なくともタイムスタンプの問題はある)。今でも、昔からの人はT&Sを使っていますよ。:)実はとても効果的なことなんです、正しい在庫で。Forexではない、本から得た多くのものが証券取引所で働いている。;)
新しい用語がたくさん出てきて、本当に第1クールの第2クオーターにいるような気がしました。小学2年生になったような気分です。)))空白を埋めるために何か読むべきものを推薦してください。今までたくさんの本を読んできたが、読む本を間違えていたようだ。)))
 
どこで読めばいいのかわからないし、意味もない。どんな(ほとんど)本でも、絶版になればすぐに陳腐化する。そして、翻訳などを待つと。- より一層市場は頻繁に変化します。私を信じないでください。過去10-12年の間にアメリカの株式市場が「グローバル」にどのように変化したかは、「One Good Trade」に非常に簡単にまとめられています。水と一部のデタラメに満ちた本で、著者を少なくとも3回は撃っただろうが、数ページは本当に面白い。ところで、今、今週は、市場に動きがあるようですね。古い戦略はあまり喜ばれないし、新しい戦略はまだ練られていない;)ので、頑張ってください。
 
HideYourRichess:

....これはすべて正しいのですが、その前に通常の株式チャートがターミナルに表示されるはずです。通常、チャートには最後の取引の価格と 実際の取引量が表示され、ビッドやアスク、訳の分からないティックではありません ...

これは良いことなのでしょうか?このようなグラフには、きれいなビデと同じように問題があるはずです。私が言いたいのは、ascの履歴があることの優先順位はもっと高いと思うということです。

 
それはすべてで外国為替プラットフォームに株式金融商品を取引する可能性を構築するために意味をなさない、それは多くの努力がかかりますし、任意の需要があるだろう - 株式で取引する機会を提供する企業は - 同時に外国為替で取引するクライアント? 広告のためにそれは確かに良い議論であるが。
 
220Volt:

これは良いことなのでしょうか?このようなグラフには、きれいなビデと同じように問題があるはずです。私が言いたいのは、ascの履歴があることの優先順位はもっと高いと思うということです。

マーケットにおいて、他のトレーダーが何をしているかを知ることは重要です。これは、何十年、あるいは何世紀にもわたるトレーディングの経験によって培われた格言です。他人の行動を知るための唯一の「正攻法」は、取引価格から意思の真剣さを見ることである。多くの戦略はこれに基づいており、非常に古いものでも今でも有効です。mt4やmt5では、そのような機会はありません。市場データの構成要素は、需給、取引価格、取引量、外部要因の4つである。これらはすべて成功のために極めて重要なことですが、mtではこの情報の半分しかありません(外的要因は、言ってみれば、どこかで横目で見ることを怠っていないのです)。それゆえ、結論と批判がある。
 
FORTSやMICEXにアクセスできる通常のブローカーがMT5でサービスを提供していないということは、1年以上前に認証されたにもかかわらず、取引所のプラットフォームが未完成であることを示しています。(ご存知の方がいらっしゃいましたら、プライベートで教えてください。私はインスタや他の擬似ブローカーから私の条件を提供する必要はありません)私は他のプラットフォームを知っているので、外国為替のために、それは(おそらく習慣の問題)正常であるが、動作しませんでした。
 
イマイチ、デタラメばかりです。マーケットメーカーでも、普通のトレーダーでも。経験値や投資金額の差に尽きますね。トレーダーは1万ペソのドローダウンで緊張し、マーケットメーカーは10万ペソのドローダウンで緊張する。感情も本質的には同じです。買うと雪だるま式に買いが増える、売るときも同じだ。その過程は混沌としており、欲、恐怖、虚栄心といった感情によってのみ制御されている。それゆえ、ボラティリティが高い。さらに、アルゴリズムに基づいたMMと「手動」が混在し、損失を取り戻そうとする欲や平均化への欲求が大きな要素となっています。
 
Renat:

そのプロセスを知らないで、相手の立場に立って、信頼できる結論を出すことは不可能です。

あなたが作るのです。

私たちは、事実を追認します。

証券取引所で働く機会に関するプレスリリースがあります。実際の取引はありません。

8月にブローカー2台を約束したのに、デモすらないまま2ヶ月が経過してしまった。新たな事実を待っているところです。

Z.U.プラットフォームがスーパーで、ブローカーが愚かであるという事実は、それを取ることを望んでいない少し僭越な発言です。