初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 976

 
Juer:

そうか、Linqなんだ。同じ値です。ああ、1台のマシンでクラッシュが発生したんだ。コードはどこでも同じです。

追加時 m_dict.AddObject(str_array[0],field);

誰に文句を言ってるんだ?

 
Алексей Тарабанов:

誰に文句を言ってるんだ?

CDirectoryまたはそれが使用するライブラリ。

今、あちこちでエラーが出ています。何も変えていないことを考えると、何となく不安定な感じがします。そして、そのエラーの診断方法と探し方も明確ではありません。

 
どこを掘ればいいのかもわからない。このクラッシュは、来る日も来る日も続いている。
 
異なるマシンで表示されますか?
 
Алексей Тарабанов:
異なるマシンで発生するのでしょうか?

はい。

以前のコンパイルでは、Optimize=0でクラッシュすることはありませんでした。Optimize=1 でコンパイルするとクラッシュしました。それが問題のようです。

 
Juer:

はい。

以前のコンパイルでは、Optimize=0でクラッシュすることはありませんでした。Optimize=1 でコンパイルするとクラッシュしました。それが問題のようです。

再生が安定している。メタエディタの設定でOptimize=1にして、m_dict.AddObject()メソッドで2050個目のオブジェクトを追加すると、どこかでクラッシュしてしまうのです。

 
Juer:

再生が安定している。メタエディタの設定でOptimize=1にして、m_dict.AddObject()メソッドで2050個目のオブジェクトを追加すると、どこかでクラッシュが発生します。

もちろん、話し合いはできます。

 
Алексей Тарабанов:

もちろん、話し合いはできます。

そこで話せばいいんです。
 

こんにちは、どうしたらいいか教えてください。

私の賭けとは逆の方向に相場が動き、ブローカーは私の取引をすべてマイナスの残高と資本で決済してしまいました。では、このマイナス分を自費で補填しなければならないのか?

 
IMPREZA1982:

こんにちは、どうしたらいいか教えてください。

しかし、市場は私の賭けとは逆の方向に動き、ブローカーは私の取引をすべてマイナスの残高と資本で決済しました。では、このマイナス分を自費で補填しなければならないのか?

その答えは、口座を開設したときに交わした契約書(証券会社の契約書なので)に書かれています。実務に基づくと - はい、取引口座をゼロまで引き出して、取引口座の損失をカバーする必要があります。

理由: