初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 640

 
Sergey Basov:

MEは誰の役にも立たないことが判明、どうやらMQには撮れなかったようです )))

現在、Rのクローン作りに全力を注いでいます))

だから、私はより便利な場所でコーディングする必要があります )) 。

添付ファイルには、Notepad++用のMQL4(classic)が入っています、MQL5はまだ製作中です。

あなたも開発者だと思うのですが、初心者用ブランチで質問していますね ))

ありがとうございます、インストールしたらすべてうまくいきました)。

使い方が面倒だし、メモ帳はコンパイルの仕方を知らない)でも、それでも、他にない分、今までで一番いいと思います。

それは非常に多くの年のためのMEで一度に実装することは不可能であり、いくつかのRは、その必要性を紹介...と、MQ以外の人が全く必要ないのであれば

Sergey Basov さん このアーカイブをサービスデスクに送って、少なくともMetaEditorの 次のバージョンにこのような解決策を入れさせましょう=)

 
Vitaly Muzichenko:

ありがとうございます、インストールして万事解決です)

使い方が本当に面倒だし、メモ帳はコンパイルできないし)それでも、他に何もない分、今のところこれが一番いいんです。

それは非常に多くの年のためのMEで一度に実装することは不可能であり、いくつかのRは、その必要性を紹介...と、MQ以外の人が全く必要ないのであれば

Sergey Basov さん このアーカイブをサービスデスクに送って、少なくともMetaEditorの 次のバージョンにこのような解決策を入れさせましょう=)

主は主、一番よく知っているのは主 )))(MQ)

IDEを楽しく比較するために、ユーモラスなビデオを作るべきかもしれません。

ちなみに、MEとNotepad++を並行して開いておいて、MEの外でコードを書いても(MQLで書くときはNotepad++を使っています)、MEがそれを最新に保ち、うまくコンパイルしてくれるんです。もちろん使い勝手は悪いですが、もう慣れましたし、新しいMEを待つ意味はなさそうです。

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

MQL5の未来 - MQL5+、あるいはMQL6へ

セルゲイ・バソフ さん 2015.12.22 01:43

MetaEditorの提案は、2011年の「絵に描いた餅」でも、毎年同じ提案が登場しています。

https://www.mql5.com/ru/forum/2582/page3#comment_57696

そして、Visual StudioやNotepad++などにMQLをボルトで固定する方法についても、並行ブランチが用意されています。)))

その遠い2011年には、折りたたみに関する世論調査も行われました。https://www.mql5.com/ru/forum/2931

結論、紳士・淑女の皆さん。



 
Sergey Basov:

MEは誰の役にも立たないことが判明、どうやらMQには撮れなかったようです )))

今、Rのクローンを作るために全力を注いでいます )))

だから、より便利な場所でコーディングする必要があります )) 。

添付はNotepad++用のMQL4(classic)、MQL5はまだ制作中です。

あなたも開発者だと思うのですが、初心者用ブランチで質問していますね ))

すごい

メモ帳に添付する方法を簡単に教えてください。

 
Maxim Kuznetsov:

すごい

メモ帳に添付する方法を簡単に教えてください。

アーカイブにあるのですが、一般的には3〜5分程度のビデオガイドを作るといいと思います )

すでに設定済みですが、すべてではないことが判明しました。エラー表示はありませんが、すべて動作しています。

 
Vitaly Muzichenko:

これは長年MEで実装できなかったのでしょうか、必要なRが導入されているのもありますが・・・。そして、MQ以外の人が全く必要としないかどうか。

イモト すべてがもう少し複雑なんです。もしくはもっとシンプルに))しかし、一般的にはすべて説明されています。2、3年後に分かることです。
 
Vitaly Muzichenko:

アーカイブにあるのですが、一般的には3~5分程度のビデオガイドを作るといいと思います)。

私はすでにそれを設定したが、それはすべてではないことが判明 - エラー表示はありませんが、それはすべて動作します。

私はアーカイブを書いたときに正直なところ、私はラインに沿ってのみ見た - そこにReadme(誰が一度にそれを読んで:-)XMLとJPEG画像です...。

今日はやらずに明日にしようかな...エラーも同時に表示させようかな、難しいことはないだろう、コンパイラを正しく実行する*.bat (*.cmd) を書いて、ログをメモ帳に出せばいいんだもんね

もちろん、作者には敬意を表します!しかし、ビデオではなく(ほとんど作れない)、せめてブログで詳しく紹介した方が良いと思います。

 
Maxim Kuznetsov:

正直なところ、アーカイブを書いたとき、私は沿うだけ見ました - Readmeがあります(誰が一度にそれを読む:-) XMLとjpeg画像...。

今日はチューニングしない、明日にしよう・・・同時にエラー表示されるかもしれない、難しいことはない、コンパイラを正しく実行する*.bat(*.cmd)を書いてログをメモ帳に保存すればいいのだろうけど

作者に拍手!しかし、ビデオとしてではなく(ほとんど作れない)、せめてブログで詳細を掲載する価値はあると思います。

まあ、私は作者なので(あまり厳しく判断しないでください)、自分用にReadmeを、同志用にjpgを書きましたので、5年後にメモ帳++へのMQLの付け方を忘れることはないでしょう。

近々、MQL5をjpgにする予定です))

MUは背景になります ))

 
Sergey Basov:

5年後に忘れないように、自分用にreadmeを、同志用にjpgを書きました。

しかし、それはでたらめで、MQL5はすぐに来るでしょう ))))

そうしたら、笑いますよ )))

MEは背景としてフェードアウトする )))

Notepad++(そうそう、プラスアルファ)用のレシピが、Scintilla上のあらゆるエディタ/IDE用に変換できると考えれば、うん、クールだ...。
 

こんにちは。

これをループに入れるのを手伝ってください

 if(Open[1]>Close[1]&&Open[2]>Close[2]&&Open[3]>Close[3]) 
 {
 BER=true;
 }
条件のバーの本数を 変更したい。
 
mila.com:

こんにちは。

これをループに入れるのを手伝ってください

条件のバーの本数を 変更したい。
   int BarCount=3;
   bool BER=true;
   for(int i=1;y<=BarCount;i++)
     {
      if(Open[i]<Close[i]){BER=false;break}
     }
理由: