初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 633

 
Alexey Viktorov:
まあ、「アル」と書けるなら「ロブ」とも書けるだろうし...。
もちろん見ているのですが、スプレッドが大きいので...。もしかして、他の人?
 
-Aleks-:
もちろん見てはいるのですが、見開きが大きくなってしまって...。他には?
スプレッド=0は大きなスプレッドなのか?
 

iMAonArray()でBidと別ウィンドウでインジケータに平均値を表示できない。あなたのアイデアは何ですか?

Bid Askは普通に線を引きます。でも、BidのMA、まだ描いてないんですよね...。

Bidから端末ナビを通るこの真ん中の線は、Bidから描かれたものです。短い文章で書いてもいいのですが・・・。


こんな感じでループで描画してみました

 for(i=0; i<limit; i++)
AtrBuffer[i]=iMAOnArray(TempBuffer,Bars,AtrPeriod,0,MODE_SMA,i );

でも、うまく描画されない...。

ファイル:
 
Alexey Viktorov:
スプレッド=0は大きなスプレッドなのか?
だから、手数料はスプレッドと同等、場合によってはそれよりも高くなる--だから、経済効果がわからないんです。
 
-Aleks-:
だから、手数料はスプレッドと同じか、場合によってはそれを上回る。だから、経済的な効果はないと思っている。
証券会社を開いて、そこでマイナススプレッドをつけたら、ぜひ教えてください!みんなあなたの証券会社で取引するようになりますから・・・。
 
Alexey Viktorov:
証券会社を開設して、マイナススプレッドにしたら、ぜひ教えてください!みんなであなたの証券会社で取引しましょう...。
そうなると、スリッページを大きくしなければならない...。しかし、そのようなことはありません。
 
-Aleks-:
それなら、スリッページを大きくしないと...。しかし、そのようなことはありません。
どのように定義するのですか?注文を開く時だけで、それ以外は何もしない。それ以外の観測はすべてインチキです。
 
Alexey Viktorov:
どのように決まるのですか?注文を開けたときだけで、それ以外は何もしない。それ以外の観測はすべてインチキです。
スプレッドはセントビックスで固定。自分が使っている商品のスプレッドを全部足して、他の証券会社の同じようなスプレッドと比較するんです。
 
-Aleks-:
セントビックはスプレッドが固定されているので、自分が使う商品のスプレッドを全部足して、他の証券会社の同じようなスプレッドと照らし合わせるんです。
セント口座のスプレッドが固定されている人ばかりではありません。これが私の言う「邪算」です。注文を開けるときはよく見て...。
 
Alexey Viktorov:
誰もがセント口座に固定スプレッドを持っているわけではありません。そういう計算を、私は「狡いから」と呼んでいます。注文を開ける瞬間をよく観察して...。
皆のものではないのかもしれませんが、具体的なものを提案されましたね。私はペンディングオーダーで取引しており、マーケットからオープンしたときにそこで何が起こるかは関係ない。
理由: