初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 56

 
Dimka-novitsek:
3つ目の引数である平滑化期間は、単純に140で問題ないと思われます。

なるほど。私たちは、質問に細かく答えることを好みません。よし、次に行こう。

ある「平滑化期間」を140とすると、この関数はどのような値を返すのでしょうか?

ENUM_TIMEFRAMES  periodd(int per)

if per==140?

 
台紙プリントをもう一度見てみる。
 
ありがとうございます!!!あなたの言いたいことは、ちゃんと伝わっていますよ!!!万歳!!!!
 
Dimka-novitsek:
台紙プリントをもう一度見てみる。
以前はどのような「プリント」のことをおっしゃっていたのでしょうか?:)
 
そして、この期間が提供されていないため、もちろんデフォルトで return(PERIOD_CURRENT) となります!!!!ありがとうございます!!!なんて面白いんだ!!!
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы графиков / Периоды графиков
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы графиков / Периоды графиков
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы графиков / Периоды графиков - Документация по MQL5
 
Речь  я просто глянул что пишет платформа в журнале в,, динамике,,.
 
Dimka-novitsek: そして、この期間が提供されていないため、もちろんデフォルトで return(PERIOD_CURRENT) となります!!!!ありがとうございます!!!なんて面白いんだ!!!
さて、これで辻褄が合いましたか?
 
以下、プラットフォームから 2012.10.26 15:20:33 印刷を完全に削除しました。(EURUSD,M1) iMAfsymbol AUDJPY iMAftimeframe 15 iMAfperiod 140 iMAfmama_shift 0 iMAfmama_method 0 iMAfapplied_price 1 iMAfshift 0
 
もう一度言いますが、このprintは関数の中に書かれていて、すでにある変数をプリントしているので、より正確に言うと...。そのままあー、また手伝いに行くんだー、もう開いちゃったんだー。
 
Dimka-novitsek: 以下、プラットフォームから 2012.10.26 15:20:33 印刷を完全に削除しました。(EURUSD,M1) iMAfsymbol AUDJPY iMAftimeframe 15 iMAfperiod 140 iMAfmama_shift 0 iMAfmama_method 0 iMAfapplied_price 1 iMAfshift 0
ここでは、iMAftimeframeはすでに1から15に変更されています。これもダメなんですか?
理由: