初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 49

 
tol64:

メモリの問題については、すでに一度言われていますね。

の違いを見つけてください。

これ:http://ru.wikipedia.org/wiki/Жёсткий_диск

そして、これはhttp://ru.wikipedia.org/wiki/Оперативная_память

コンピュータは、4GBのRAMを搭載しているという。詳しくなくても概ね理解できる、ということです。しかし、テストには何が足りないのか。適切な言葉が見つからないのですが、どうもここがおかしいような気がするのです。そうなんです、しかもゲームは夕方からで厳しいんです!そして、回答ありがとうございました!勉強になりました。

あと、メモリのRAMは、本当に必要ならCドライブに行くとか、そういうことですよね?

それでも何かがおかしい、私の考えでは、テスターはなぜかこのメモリを見ていない、使っていない、私はそんなかっこいい鉄人ではない、いやむしろほとんどいないのです。しかし、4GBでは足りないというのは、どういうことでしょうか。複雑なゲームや一般的なものでもかなり良いそうです!!!

 

私が修正すべきは、間違いではなく、...観察、全般的に。以下は、タイプ変換によるデータの損失 ファイナルバージョン mq5 838 42

オンラインで

Create_Data1("Pair2",symb,Start_X,Start_Y+10*Koef_Y,eurjpy);

棒が点滅する前のStart_Yがint型を持つ関数であり、必ずint型でなければならない。数学的な計算の問題だ!という結論に達しました。ちょっとした仕掛けをしたのです。

 YYY=(int) MathRound(Start_Y+10*Koef_Y)
    
Create_Data1("Pair2",symb,Start_X,  YYY,eurjpy);

Create_Data1' になった - 何らかのオペレータが期待した dodecki.mq5 835 1 !!!!!!!!30分ほど前から見ています。ご自分の目で確かめてください!!! では、どうすればいいのでしょうか?カンマ、ブラケット、セミコロンがすべて揃っているようです。なんてことだ!一切触れないでください。

 
スクリュー!!!!疲れる
 
Dimka-novitsek: 地獄に落ちろ!!!!疲れる

セミコロンとカンマをつけるのは誰だ?

YYY=(int) MathRound(Start_Y+10*Koef_Y)
 
sergeev:

サービスデスクに全て書きます。

サービスデスクで議論されている問題や提案について、あなたの認識レベルがわからないだけです。

ただ、サービスデスクで議論している問題・提案に対するあなたの意識レベルがよくわからないんです。

同じサーベスクのスレッドに、先ほどのアイデアを補足する形で書き込むことができます。

しかし、クリーンな新公表文では、非常に具体的である必要があります。人から明確な答えを引き出すためには、「人は記憶力がなく、第三者の文脈を移せない」という法則を使えばいいのです。これは、議論を劇的にクリアにし、和らげます。


もし、本当にオブジェクトモデル外のグラフィカルプリミティブ(標準的なグラフィカルオブジェクトを使用しない)であれば、答えは非常に簡単で、未知の量のコンストラクションで誰がスクリーンコンテキストを維持するのでしょうか?画面を再描画する際、グラフィックのコンストラクションは 誰が保存するのですか?

カンヴァス内でレンダリングするだけで、どんな複雑なレンダリングでもオブジェクトを確実に保持することができます。それ以外の方法はない。

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы индикаторов / Стили рисования
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы индикаторов / Стили рисования
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Константы индикаторов / Стили рисования - Документация по MQL5
 
ありがとうございます!!!
 
こんにちは、クレバーです。まだ働き始めて2週間です。AOとACのヒストグラムを使用しています。AO」と「AC」のバーが同じ方向で色が違うとき、プライスバーの色をグレーに設定するには、どのようにソフトを設定すればよいのでしょうか。
 

ごきげんよう。私はいくつかの不明瞭な制御された文が見つかりました dodecki.mq5 4215 42 私はそれが何であるかを全く理解していない。制御する...あるいはコントロールしない...財団...(ヘルプ?) 完全に...

こちら

double CalculateStrengthPairsTF(string a_symbol, ENUM_TIMEFRAMES a_timeframe) {

SymbolSelect(
  a_symbol,       // имя символа
  true      // включить или выключить
   );

    long DIGITS_ = SymbolInfoInteger(a_symbol,SYMBOL_DIGITS);
   //---
    MqlTick last_tick;
   if(SymbolInfoTick(a_symbol,last_tick));
   double BID_ = last_tick.bid;
   BID_ = NormalizeDouble( BID_, DIGITS_);
  // Print("a_symbol");Print(a_symbol); Print("a_timeframe");Print(a_timeframe); Print( "Period_");Print( Period_); ResetLastError();
    MA_handle=iMA(a_symbol,periodd(a_timeframe),Period_,0,method_ma,price_applied);
    //--- заполнение массива MA[] текущими значениями индикатора iMA
   //--- в массив будет записано 100 элементов
   
 //--- если не удалось создать хэндл
   if(MA_handle==INVALID_HANDLE)
     {
      //--- сообщим о неудаче и выведем номер ошибки
     PrintFormat("Не удалось создать хэндл индикатора iMA для пары %s/%s, код ошибки %d",
                 a_symbol,
                  EnumToString(a_timeframe),
                  GetLastError()); ResetLastError();return (0.0);} 
                  
                  


この特殊なライン...

if(SymbolInfoTick(a_symbol,last_tick));
 
Dimka-novitsek:

ごきげんよう。私はいくつかの不明瞭な制御された文が見つかりました dodecki.mq5 4215 42 私はそれが何であるかを全く理解していない。制御する...あるいはコントロールしない...財団...(ヘルプ?) 完全に...

こちら


その線引きです。

if(SymbolInfoTick(a_symbol,last_tick));

そのセリフは何を目指しているのですか?

このような感じです。

"もしそれが真を返したら"

というのが、コンパイラの問いかけです。"それからどうする?"

 
ありがとうございます!!!今わかったよ! コンパイラが実際に望んでいたことが。
理由: