初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 469

 
Victor Nikolaev:
このインジケータは、新しいバーでは バッファに何も入れません。正しくレンダリングするためには、チャートを更新する必要があります。私が言ったことを確認してくださいということです。でも、明日にはできるようになります。
iは994からです。
2015.11.01 21:26:32.044 2015.10.01 00:01  modify_Fractal EURUSD,H1: i from UP:  975  Current:  1.08769
2015.11.01 21:26:32.044 2015.10.01 00:01  modify_Fractal EURUSD,H1: i from LOW:  979  Current:  1.08477
2015.11.01 21:26:32.044 2015.10.01 00:01  modify_Fractal EURUSD,H1: i from UP:  994  Current:  1.09873
2015.11.01 21:26:32.044 2015.10.01 00:01  modify_Fractal EURUSD,H1: 1001
2015.11.01 21:26:32.038 2015.10.01 00:00  MoneyRobotics_Proboi! test started
   if(nCountedBars<=8) i=Bars-nCountedBars-4;
   if(nCountedBars>8)
     {
      nCountedBars--;
      i=Bars-nCountedBars-4;
     }
読み込んだバーの本数から取得しているのだと思います。
 
Maxim Dobrovolskii:
iは994で始まる
は読み込んだバーの数から取得します。私のインジケータは一度だけ動くと理解しています。
明日も見てね。ダニが来たら次のものがマイナスになり、ループが実行されなくなることは既に分かっているが
 
Victor Nikolaev:
明日も見てね。ダニが来たら次のものがマイナスになり、ループが実行されなくなることはもうわかっているのですが。
ここからコードを取りました。https://www.mql5.com/ru/code/viewcode/7982/57246/Fractals.mq4 Bill Williamsのフラクタルです。 履歴で正しく動作するので、明日調べてみますね。皆さん、ありがとうございました。
 

MT4.カスタムインディケータの「Inherit Scale」 プロパティはどこにあるか教えてください。
インジケータータブに「スケール」タブがないのですが...。
そのような財産がない場合、そのような状況でどうするか

https://www.mql5.com/ru/forum/1111/page1442#comment_2012053

 
MQL4フォーラムはもう死んでしまったのでしょうか?
 
Mike:
MQL4フォーラムはもう死んでしまったのでしょうか?
それらは
 
Mike:

MT4.カスタムインディケータの「Inherit Scale」 プロパティはどこにあるか教えてください。
インジケータータブに「スケール」タブがないのですが...。
そのような財産がない場合、そのような状況でどうするか

https://www.mql5.com/ru/forum/1111/page1442#comment_2012053

正直なところ、ご質問の意味がよくわかりません。異なる指標の異なるチャートを組み合わせようとしているのですか?線の表示が違うというのはなぜですか?マウスでインジケーターウィンドウのサイズを変更してみて、さらに 2種類のインジケーターウィンドウの変化や違いを見てみましたか?

そして、そうです、MT4にはそのような機能はありません。

 
Alexey Viktorov:
殺すこと。
大きなハンドブックに変身すべての疑問はこの一冊に。
 
Artyom Trishkin:

正直、質問の意味がわからない。異なる指標の異なるチャートを組み合わせようとしているのですか?線の表示が違うというのはなぜですか?マウスでインジケーターウィンドウのサイズを変更してみて、2つの異なるインジケーターウィンドウの間のさらなる 変化や差異を確認しましたか?

そして、そうです、MT4にはそのような機能はありません。

3MA(4,9,14)のインジケータを作り、MA(4), MA(9), MA(14) の3つのインジケータがあるウィンドウと比較することにしました。身の毛もよだつ思いです。:)
 
Mike:
3MA(4,9,14)のインジケータを作ったので、MA(4), MA(9), MA(14) の3つのインジケータがあるウィンドウで確認することにしました。髪が逆立った。:)

なぜ、あなたの髪は縮んでいるのでしょうか?シャンプーが違うのでは?;)

ところで、どうしたんですか?3つのバッファがあり、それぞれが異なるMA計算期間を担当する。

そこはどうしたんですか?

理由: