初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 473

 
-Aleks-:
賢明なアドバイスに感謝します。今後、同じようなデザインを使用できます。
お礼を言うほどでもない。知恵ではなく、「美学」だ:)
 
mt4では、mt5のような「バーごとのpipsによるスケール」のチャートスケーリング 機能を実装することは可能ですか?
 

どうやってスマイルマークを入れるのか、誰か例を挙げてください。

 
Alexander Antoshkin:

このようにスマイリーフェイスを挿入するにはどうしたらよいのでしょうか、どなたか例をお持ちの方は教えてください。

スマイリーフェイスのついたソース画像と、OBJ_BITMAPが 必要です。
 
Karputov Vladimir:
スマイリーフェイスのついたソース画像と、これ:OBJ_BITMAPが 必要です。

そこにあるのは

この行に似たようなものがあるので、CharToString(74)のようなものかと思いきや


DrawText(0, " 買いラベル 売りラベル")+ IntegerToString(PeriodSeconds(g_eTimeFrame)) + " + TimeToString(dtTFLastBarTime), 0, time[rates_total-1], fWeightedBuyPrice, CharToString(74), "Wingdings",15、i_cBuyDotColor、0、ANCHOR_CENTER)


 
皆さん、ごきげんよう))です。)誰が一番?質問が多い。誰かマジでいるのか!?
 
くそっ、それに対しての沈黙、この掲示板はもう死んでいるようだ?
 
Ruslan Ibragimov:
このフォーラムが死んだと思ってるのか?
誰もが誰かに話すのをじっと待っているとでも思っているのか。誰もがあなたのところにやってきて、「私が一番賢い」と言うだろう......。"いや、私が一番賢いんだ..."
 
Ruslan Ibragimov:
皆さん、ごきげんよう))です。)誰が一番?質問が多い。誰かマジでいるのか!?
ああ...アプローチ...
 
Artyom Trishkin:
うんうん...アプローチ...
それだけではありません...https://www.mql5.com/ru/forum/66827
Я спрашиваю , Вы отвечаете только по существу
Я спрашиваю , Вы отвечаете только по существу
  • www.mql5.com
Вот первый вопрос , во сколько по Москве начнет работать рынок? - - Категория: общее обсуждение
理由: