初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 231

 
教えてください、クレジットは1ドルに相当するのでしょうか?
 
pavell:
クレジットと1ドルは同じですか?
はい。
 
tol64:

こんな感じになるんですね。

残念ながらまだ画面には何も表示されませんが...。

驚くべきことに、デバッグモードでは、同じコードが動作します(私のコードも同様です)!

 
C-4:
残念ながらまだ画面には何も表示されませんが...。
私はこのオプションが有効です。デバッグモードだけ でなく
 
tol64:
これの動作するバージョンがあるんです。デバッグモードだけ でなく
だから、私は特別なんです。どうしたらいいんだろう?
 

もう1つ質問です。ドキュメントを読んでいたら、TextSetFont関数について興味深い記述を発見しました。

Если в имени шрифта используется "::", то шрифт загружается из ресурса EX5. Если имя шрифта name указано с расширением, то шрифт загружается из файла, при этом – если путь начинается с "\" или "/", то файл ищется относительно каталога MQL5, иначе ищется относительно пути EX5-файла, вызвавшего функцию TextSetFont().

つまり、音や絵だけでなく、フォントもリソースとして利用できることがわかったのです。しかし、フォントの入ったファイルをコードに埋め込もうとしたところ、うまくいきませんでした。

#resource "Resources\\Fonts\\Arial Rounded MT Bold Bold.ttf"
#resource "Resources\\Fonts\\test.fon"

コンパイラはギブアップした。

Unknow resource type Z:\MetaTrader 5\MQL5...

質問:私は何が間違っているのか、そして実際に私のプログラムに追加のフォントをプラグインすることができますか?

 
C-4:
だから、私は特別なんです。どうしたらいいんだろう?
サービスデスクに手紙を出してみてください。なぜ、うまくいかないのか理解できない。
 
3500個の信号をフィルターでチェックしたが、ターミナルをインストールしても 1000個しか表示されないのはなぜか?
 
xoskarx:
みんな、なぜターミナルをインストールした 後、3500の信号が表示されるのか、教えてください。
ターミナルはブローカーからですか、それともMetaQuotesからですか?ブローカーからのものであれば、どのシグナルを放送するかはブローカーが選択する権利がある。
 
barabashkakvn:
ターミナルはブローカーからですか、それともMetaQuotesからですか?ブローカーからのものであれば、どのシグナルを放送するかはブローカーが選択する権利がある。
私は今MetaQuotesから端末をインストールしました、すべてが同じです誰が知っている、私を助ける)
理由: