初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 145

 
forexman77:

テストパスが必要です。EAが取引しない場合。

テスト時間を短縮するために行いたい。

Expert Advisor が持つ入力パラメータに特化した機能が Strategy Tester にあるのでは

Stop <=Start ならば、このパスはスキップ する。

私はあなたの質問に正確に答えました。

if(Stop <=Start) { ExpertRemove();}
 
MetaDriver:

私はあなたの質問に正確に答えました。

なるほど、試してみようと思います。
 
forexman77:
なるほど、試してみます。
もっといいものがあったら教えてください、私も必要なんです。
 
MetaDriver:

私はあなたの質問に正確に答えました。

うまくいかないんです。テストをしていると、スタートよりストップの方が小さくなっている箇所があるんです。私見ですが、テスター用の機能を使う必要があるのではないでしょうか。
 
forexman77:
うまくいかないんです。テストでは、スタートよりストップの方が小さい区間があります。私としては、テスター用の機能を使うことが必要だと考えています。
特別なテスター機能はございません。
 
1つのテストに対して、プログラムですべての最適化 結果を実行することは可能ですか?
 

子ウィンドウの閉じ方についての質問です。

ウィンドウは2つあり、どちらもCAppDialogクラス です。メインウィンドウから子ウィンドウを呼び出しています。そのため、子ウィンドウのクローズボタンがクリックされると、両方のウィンドウが閉じられ、EAも閉じられます。

同時に、メインの親ウィンドウではOnClickButtonCloseイベントが呼び出されないようにしました。これを解決するにはどうしたらいいのか。

Документация по MQL5: Стандартная библиотека / Классы для создания панелей и диалогов / CAppDialog
Документация по MQL5: Стандартная библиотека / Классы для создания панелей и диалогов / CAppDialog
  • www.mql5.com
Стандартная библиотека / Классы для создания панелей и диалогов / CAppDialog - Документация по MQL5
 
MetaDriver:
もっといいものがあったら教えてください、私も必要なんです。
int OnInit()
  {
   if(stop<=start)
      return(INIT_PARAMETERS_INCORRECT);
...
   return(INIT_SUCCEEDED);
  }
 
stringo:
おお!ありがとうございます
 

EAのデバッグを 開始し、取引を開始しましたが、時々エラー4752: Expert Advisorの取引が禁止されています。

どうすればその理由がわかるのですか?もしかしたら、機能があるのかも?

Expert Advisorはエラーアラートのため、全ラインの中で最も時間を食います。

理由: