初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 151

 
trora:

うまくいかないんです...。metaquotesからmt4をダウンロードしたのですが、新しいサーバーを追加するボタンがないのですが。

このウィンドウはどのように呼び出すのですか?

アルパリの端末を持っています。MKの509ビルド(https://www.metaquotes.net/)をダウンロードし、そこにテスト用のデモサーバーアドレスを入力済みです。そこでテスト版へのアップグレードも行いました。

MetaTrader 5 Trading Platform / MetaQuotes Software Corp.
  • www.metaquotes.net
MetaTrader 5 trading platform designed to arrange brokerage services in Forex, CFD, Futures, as well as equity markets
 

MetaTrader4では、ブローカーのサーバーIPを知る必要があります。

右下にある左ボタンで行います。

1

を記入します。

2

 
barabashkakvn:

MetaTrader4では、ブローカーのサーバーIPを知る必要があります。

右下にある左ボタンで行います。

を記入します。

IPが必要ですか、それともサーバー名で十分ですか?
 
trora:
IPは必要ですか、それともサーバー名を入力すればいいのですか?
IPの方が良い。
 
trora:

うまくいかないんです...。metaquotesからmt4をダウンロードしたのですが、新しいサーバーを追加するボタンがないのですが。

というのは、一番重要な部分ではない。

まず、製造 番号を確認し、次に残りの部分を確認します。

アカウントを解除して、「ヘルプ/バージョン情報」メニューをご覧ください。

はビルド509が必要ですが、536にはそのようなボタンがあるので、どう考えてもそれです。

--

の場合、新しいサーバーは別の方法で追加する必要があります。

ツール/設定/サーバー "メニューから、サーバーのアドレスをサーバーの行に直接入力(コピー)してください。

ログインとパスワードを削除して、OKを押してください。

この後、新しいアカウントを開くと、「ログイン」ウィンドウと同様に、セカンドサーバーが表示されるはずです。

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Состояние клиентского терминала
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Состояние клиентского терминала
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Состояние клиентского терминала - Документация по MQL5
 
artmedia70:

このウィンドウはどのように呼び出すのですか?

アルパリの端末を持っています。新しいターミナルの通常のベータテストのために、私はMKから彼らの509ビルド(https://www.metaquotes.net/)をダウンロードし、その中にテスト用のデモサーバアドレスをすでに入力しました。そこでテスト版へのアップグレードも行いました。

536のビルドは必要ないそうです。
 
MetaDriver:
彼は536を必要としていない、彼の過去の投稿を読んでください。

アルパリから動作している509番目のビルドを削除しないように、536番目のビルドをテストするために特別に自分用に全てやった方法を書きましたが、 509番目のビルドをダウンロード しました。

私の投稿も、よく読んでみてください。じっくり読ませていただいています。

 
artmedia70:

アルパリから動作する509番目のビルドを削除しないように、特に536番目のビルドをテストするために自分用にやった方法を書きましたが、 509番目のビルドをダウンロード しました。

私の記事もよく読んでください、こんなことがどれだけできるんですか?じっくり読ませていただいています。

半夏生
 
509のビルドを入手しました。まだどこにも接続できません。
 

今日、このメッセージとともに数分後に初めてターミナルがクラッシュしました。

致命的なのか、それとも単なる不具合なのか、教えてください。

問題のサイン
問題事象名:APPCRASH
アプリケーション名:terminal.exe
アプリケーションバージョン:4.0.0.509
アプリケーションタイムスタンプ: 005cf400
モジュール名におけるエラー:FXstart - MetaTraderXAUUSDv5.dll
エラーが発生したモジュールのバージョン:0.0.0.0
モジュールのタイムスタンプにエラーが発生した場合:2a425e19
除外コード: c0000005
例外オフセット:00005d8d
OSバージョン:6.1.7600.2.0.0.256.1
言語コード:1049
補足情報1:8abe
詳細情報 2: 8abe7d12cf3d36a483b12caafb30f365
補足情報3: 243b
補足情報4: 243b0ce42fcee0ef376e0b86a3bfa9f3

理由: