初心者の方からの質問 MQL5 MT5 MetaTrader 5 - ページ 69

 
Snaf: Expert Advisorで、未来を示すインジケータの値(例えば赤い線https://www.mql5.com/ru/code/129)を取得するにはどうすればよいですか?CopyBufferが与えるのは0キャンドル時のみで、残りはDBL_MAX です。

コードの中の行を見てください

input int    Nfut    =100;   // Future bars

説明によると、「Nfut - number of bars in future」です。したがって、100小節分のシフトということになります。

PlotIndexSetInteger(0,PLOT_SHIFT,Nfut);

これらのバーは赤でハイライトされています。

 
私は市場で非常に短い時間を持っている、私はストップとテイクポジションで保留中の注文を 置くスクリプトがあるかどうかわからないのですか?があれば、ストップとテイクアウェイのポジションでペンディングオーダーを置きたい、とも思っています。
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров - Документация по MQL5
 
lfybtkm:
ストップとテイクの注文を出したい場合、保留中の 注文をどのように使うかについて、いくつかヒントがあります。もしあれば、マウスポインタがある限り、保留の注文を出したい。


保留中の注文は、標準的な端末の手段で移動させることができます。このためには、ツール=>オプション=>チャート=>取引レベルのドラッグを 無効にする のチェックボックスをオフにします。

そして、Code Baseには、スクリプトで注文を設定するためのオプションがたくさん用意されています。サイト内検索を利用するだけです。

 
tol64: はい、私はMT4を持っています、それが要点です。


保留中の注文は、端末の内部ツールを使って移動させることができます。このためには、ツール=>オプション=>チャート=>取引レベルのドラッグを 無効にする のチェックボックスをオフにします。

そして、Code Baseには、スクリプトで注文を設定するためのオプションがたくさん用意されています。サイト内検索をご利用ください。

 
lfybtkm: ああ、mt4を手に入れたんだ、そこがポイントなんだ。
そうですね。そのため、mql5のフォーラムで質問されているのです。
 
Yedelkin: 生意気なこと言うより、DOUBLEに協力した方がいいんじゃない?
そうですね。そのため、mql5のフォーラムで質問されているのです。
 

lfybtkm: вместо того чтобы умничать лучше бы помог ДОБРОЖЕЛАТЕЛЬ

失礼のないように。それよりも、正しい答えを得るために、どのフォーラムでMT4に関する質問をするか、もう一度考えてみてください。
 
Yedelkin: オン MQL5
失礼のないように。それよりも、正しい答えを得るために、どのフォーラムでMT4の質問をすべきか、よく考えてみてください。
 
lfybtkm: AT MQL5
すぐに理解できましたよ。質問はMT4に関するものでしたが、mql5のフォーラムで質問されることになりました。上に書きました。mql5フォーラムでMT4について必要な回答が得られることを祈っています。
 
MAやAMAやDEMAが他の指標のハンドルを参照しているEAって見たことないですかね!?
理論に問題はない、問題はテスターにある。そして、その問題を解決できた人がいるはずです。(サービスデスクのスタッフから返信がありました...)。
理由: