"ダミー "からの質問 - ページ 169

 
sergeev:

入力 変数の隣にあるコメントではなく、本当の名前を表示するにはどうすればよいですか?

どちらでもない ///

どちらでもない /**/

本名より何でもあり

その可能性があります。

input double MaximumRisk        = 0.02;    /*MaximumRisk*/  //Комментарий программиста

実際の変数名を/**/に入れると、それがユーザー名として表示されます。

または第二の選択肢

input double MaximumRisk        = 0.02;    
// Любой коммментарий после переноса строки
 
Rosh:

その可能性があります。

実際の変数名を/**/に入れると、それがユーザー名として表示されます。

または第二の選択肢

恐ろしい
 
sergeev:
ひどい
私もあなたのような悩みを持ちたいものです。;-)
 
sergeev:
ひどい
の天才です。リーザはよくやった。
 
aharata:
の天才です。リーザはいいぞ。
わぁ、私はどうしたらいいんだろう?
 
Lizar:
わぁ、私はどうしたらいいんだろう?

このフォーラムのどこかで、コメントをインストゥルメントの名前として出力するのは、あなたのアイデアだと読みました。

ええじゃないか)

 
MetaDriver:
私もあなたのような悩みを持ちたいものです。;-)


多くを与えられた者は、多くを要求される。(с)

 
aharata:

このフォーラムのどこかで、コメントをインストゥルメントの名前として出力するのは、あなたのアイデアだと読んだことがあります。

いや、私のアイデアではないのですが、私もどこかで見たことがあるのです。

へへ、それでもスパイにはいいんだけどね)

オッケーです。
 
aharata:

このフォーラムのどこかで、コメントをインストゥルメントの名前として出力するのは、あなたのアイデアだと読んだことがあります。

へへ、とにかくよくやった、少なくともスパイには)

この機能については、MQL5ドキュメントに 記載されています。
 
aharata:

フォーラムのどこかで、コメントをインストゥルメントの名前として出力するのは、あなたのアイデアだと読みました。

ストリンゴの アイデアだとどこかで読みました。