ロックポジション、カウンターポジションが可能かどうか - ページ 8

 
artmedia70:

リンゴは1つではなく、2つの半分が残ります。ポジティブなロカでは、数学的アプローチに目がくらむわけですね。また、アプローチが違うなどの理由もあります。

もうひとつ例を挙げましょう。女+バイブレーター、女+男。

どれがロクなのか、想像もつかない...。網は2枚目であってほしい。だって、mt5のみんながオナニーしてるなんて思いたくないし・・・。
 
artmedia70:


例を挙げることもできます。女+バイブレーター、女+男。(数学と数学でないもの)

その点については、もっと詳しくお願いします。lokiへの興味が目覚めたのを感じる。
 
どのように話題が復活したのか...。
 
みんな静かに...シーッ...やめて...あるいは、みんなを追い出してしまう。毎年12月31日になると友人と...という話をします。
 
MigVRN:
想像するのも恐ろしいほどです。網は2枚目でいいのかな?だって、mt5のみんながオナニーしてるなんて思いたくないし・・・。
トレードは女性のように魂を込めて取り組むべきであり、馬鹿みたいに計算高いバイブレーターになるべきではないという意味です。女性は、すでにユーモアで投稿されたクマに興味津々。
 
artmedia70:
私が言いたかったのは、愚かな計算高いバイブレーターになるのではなく、女性のような魂を持ってトレードに臨まなければならないということです。女熊はすでに興味深くユーモアで投稿しています。

今ならわかる。本当に人によるんですよ。

どちらか一方だけという明確なアプローチをとる人もいます。

そして、他の人々は、1と他の(そして時にはこの母に彼らのvaatchet)の両方を持っている+それはあなたが残すものを事前に知られていない。要するにロマンス。

 
MigVRN:

今ならわかる。本当に人によるんですよ。

どちらか一方だけという明確なアプローチをとる人もいます。

いつどちらか一方を離れるかわからない。ロマンスばかりです。

mt5(ロックなし)は、どちらかというと...。

そしてmt4(ロック付き)は何かと騒がれる...よね?

 
Armen:

mt5(ロックなし)はどっちつかずなんですね...。

とかmt4(ロック付き)はなんかヤバイ...よね...?

そうみたいですねぇ...。つまり、ロクロを使うことは大罪なのです。背徳的であり、不道徳なことなのです。

ZS: 今思ったんですけど、異端審問の時代だったら、ロックはそれで火刑になっていたかも?:)))

 

簡単な質問をしたら、老害と非難された。

アーテム、誰がこれが全戦略だと言ったんだ?次に、グリッドを構築すると、そこには平均化があります。ロックがなくてもできると言う人のために、課題をシンプルにしました。

この戦略は、どんなインジケーター戦略よりも効果的です。このロボットは、1年以上にわたって実際の口座で稼働しており、明確でわかりやすいリスクとともに、年間100%以上の安定した利益を生み出しています。

さて、繰り返しになりますが、ロックなしで、同一ロットで異なる方向のポジションを 同時に開くという実装は難しいのでしょうか?

追伸:批判はいらない、皆さん、自分の言葉に答えてください、ロットはいつでも書き換えることができる、だから書き換えてくださいということですね。

そして、あなたのレジャーで考える、あなたが買うことを買うことを押し、あなたが売ることを売ることを押す(あなたがすべて買う場合)。そして、これらの演算が本当に逆で、足して0になるのかどうか。

誰かを無知だと非難する前に、考えてみてください。もしかしたら、あなたは道の始まりにいるのではないでしょうか?

 

売りと買いは、黒と赤のように......。ただ、ゼロがないからいいんだけどね。

でも、黒と赤に賭けたら、2回賭けたことになるけど、結局は0になるんだよね。