面白さ・ユーモア - ページ 916

 
newdigital:
ところで、私は、ボートの上の女性の写真は、英語版mql5の私のブランチから削除するように要求されると思います - 彼女のポーズは、不適切なユーザーに関連付けられている:)

とんでもないことです。彼らは誤った純血主義的な価値観を私たちに押し付けているのです。えーと、えーと、この後進国の英語圏の掲示板に時間と関心を集中させて

そして、視野と世界観を広げる。簡単な作業ではないことは理解していますが、面白いですね。それとも違う?

 
Mischek:

とんでもないことです。彼らは誤った純血主義的な価値観を私たちに押し付けているのです。えーと、えーと、この後進国の英語圏の掲示板に時間と関心を集中させて

そして、視野と世界観を広げる。簡単な作業ではないことは理解していますが、面白いですね。それとも違う?

宗教と関係があると思うのですが、シャリア法に従って節制する人がいるのです :)

でも、マジでおっぱいがない・・・。をお願いします。

 
newdigital:

宗教と関係があると思います。誰かがシャリア法に従って司会をしているのでしょう :)

真面目に言うと、おっぱいがない・・・。候へ

おっぱいが嫌いなのか?
 

ところで - 英語版mql5の同様のスレッドに アクセスしてみてください。私の最初の投稿が何だったか知っていますか?この一枚 - シカゴ、ユー・アー・オン・マイ・マインド。

若い頃、シカゴのレコードを集めていたんです。全部集めました。1/4も持っていたんですよ。当時閉鎖されていたカリーニングラードでは、本当に大変でした。そこで、支店を立ち上げることにしたのです。そのスレッドで、私の最初のYouTubeの投稿が、でたらめに置き換えられたわけですが...。なぜかわかるか?想像もつかないだろうが...ユーチューブの動画投稿はユーチューブの宣伝です :)それが言葉遣いです :)

アホか。

 
Mischek:
おっぱいが嫌いなんですか?
やめたほうがいい...人々は興奮し......そして、それらを削除する時です....もっと他にやることがあるのでは?
 
newdigital:
ならないほうがいい人々は気合を入れ始めるだろう...。...なら、削除されるのも時間の問題か...。他にやることはないのか?
人......削除......?個人的な意見を聞いたのですが、おっぱいはお嫌いですか?
 
newdigital:
ならないほうがいいみんな気合が入る...。...なら、削除されるのも時間の問題か...。他にやることはないのか?
なぜ削除するのか?
 

いや、おっぱいはダメだ。

なぜ、女の体なのに男の体ではダメなのか?

 
newdigital:

いや、おっぱいはない。


おっぱいを買えとは言いません。ちょっと聞くけど、おっぱいは好き?
 
newdigital:

マラスムス

ググるルナシー