面白さ・ユーモア - ページ 4850

 
transcendreamer:

ブーメランの法則? こんなの子供向けの馬鹿げたおとぎ話だ...。"魔法使いと鷹匠なら楽しめ""食事も できる"

すでにそのキャッシュバックが何十個も組み込まれているような割高な商品・サービスからの購入の割合だと、原則的にキャッシュバックで儲けることはできないのでは?

理論的には、キャッシュバックのない買い手を見つけること、カードを通して購入することを提案すること、キャッシュバックのある買い手を見つけることです。商品と引き換えにお金を渡すことに同意してくれたら、OK。

 

キャッシュバックの話題はここではできません。禁止されますよ。百パーセント禁止です。広告だと思われますよ。でも、キャッシュバックを受ける方法があるんです!しかも、小さいものではありません。このサービスの最大の魅力は、私のアクションが最小限であることです。すべてが噂通りなら、大いに努力するし、お金もつぎ込むし、突然手を解いてくれる。ほら、30%還元でも。3ヶ月後に投資額が返済される(再投資)と考えてもよいでしょう。私たちは、FXのようにお金を取り戻すだけです。そして、それ以降は、マーケットマネーで仕事をする。

そんなことを計算する電卓を自作したこともありました。添付のスクリーンショットをご覧ください。

グリードピル

 
FXで儲かる人と損する人がいることについて、私は15年以上FXに携わっているので言えることですが、FXで儲かる人と損する人がいます。私の時間の大半は、トレーディングではなく、プログラミングに費やされていました。ですから、15年経って、自分のトレードスタイルは、ドローダウンを最小限に抑え、マーケットがどこに行こうとも成長し続けるものでなければならないことに、たった今、気づきました。今、このシステムを使ってExpert Advisorを書いているところです。私は何年も苦しんできましたが、今は自分自身のためにコードを開発する完全な権利を有しています。おじさんのために働かなくてもいいんです。頭の中がコードでいっぱいでなければ、もっと早く気づけたかもしれません。
 
Vitaly Murlenko:

キャッシュバックの話題はここではできません。禁止されますよ。百パーセント禁止です。広告だと思われますよ。でも、キャッシュバックを受ける方法があるんです!しかも、小さいものではありません。このサービスの最大の魅力は、私のアクションが最小限であることです。すべてが噂通りなら、大いに努力するし、お金もつぎ込むし、突然手を解いてくれる。ほら、30%還元でも。2ヶ月後に投資額が返済される(再投資)と考えてもよいでしょう。私たちは、FXのようにお金を取り返すだけです。そして、それ以降は、マーケットマネーで仕事をする。

そんなことを計算する電卓を自作したこともありました。添付のスクリーンショットをご覧ください。


取引が成立し、取引ロットが大きくなれば なるほど、リターンは大きくなります。

月に1ロット取引すると、お茶が半分になる。
 
持ち込まれた人たちから?それとも取引先からの返品?
 
Vitaly Muzichenko:

スプレッドの リターンは、取引終了数が多いほど、また取引ロットが大きいほど、大きなリターンを得ることができます。

正直、計算したことはありません。戻ってきたキャッシュバックがスプレッドで損した額より少ないということにならないか?計算してみましたか?FXの案件で返金をするサービスがありますが、私自身も何度も遭遇しています。

 
Aleksei Stepanenko:
持ち込まれた人たちからのリターンなのでしょうか。あるいは、自分たちの取引からのリターン?

人を集めることは可能です。そのために報酬を与えるシステムになっています。マルチ商法ではなく、単なるボーナスです(おそらく一回限りでしょうが、リクルート活動をするつもりはなかったので調べていません、ただ時間がないのです)。取引は一切必要なく、システムがすべて行います。

 
これが主な収入源、いわばエージェントの歩合だと思うんです。時々、そのような申し出の手紙を直接送ってきて、とても熱心に教えてくれる人がいます。
 
Aleksei Stepanenko:
これが主な収入源、いわば代理店的な割合だと思うんです。時々、そのような申し出の手紙を直接送ってきて、とても熱心に教えてくれる人がいます。

もう一度言いますが、私はNOです。そこで引き上げてくれた友人が先にスタートし、投資をしてくれました。彼が現実的に、自分の目で現金が見えるようになったら、私も投資しますよ。まだ何も持っていませんが、仕事でお金を稼ぐつもりです。そして、友人は誰にも全く魅力を感じない。彼は、友情として私にそれを教えてくれた人であり、私たちは定期的にこのような発見をお互いに分かち合っているのです。

 

では、どうでしょう...。人生、金融構造の美徳を信じられなくなる :)