面白さ・ユーモア - ページ 4520

 
Yuriy Zaytsev:

例えば、銀行などのサービスに電話をかけようとすると、音声ロボットが出迎えてくれて、まだ非常に貧弱なメニューのフレーズを案内してくれる。

しかし、人間のオペレーターが必要な場合、このプリミティブは標準的でないフレーズで困惑させるのは簡単です。

そして、一般的には、人類がAIに重大なことを任せると、大きな間違いを犯すということに同意します。

昨日、ティンコフでおしゃべりしたんですが、彼らはまだ生きているんですよ。女の子がローンの詳細を説明してくれたんだ、賞賛してやれよ。

 
Uladzimir Izerski:

同情します。スレを立てたのに、理解もせずに不当な判定をするAIがいるんですね。

AIはより多くのダメージを与える。毒草のトゲトゲの新芽に過ぎない。

ああ、一番悲しいのは、この禅僧がどこでジョイントを見つけたか教えてくれないことだ、察してくれ。

 
Alexey Volchanskiy:

昨日、ティンコフのホームページでチャットしたのですが、そこではまだ生きているんです。その女の子は、クレジットについてとてもわかりやすく説明してくれたので、私は彼女に賛辞を贈りました。


まともなサービスも残っているが、音声認識ロボットの導入で滅びるだろう。 企業にとってはコールセンターの経費削減になるし、顧客の希望を認識して質問に答え、電話をかけてくれるロボットシステムはカッコいいと思うのだろう。


例えば、こんな感じです。


EVA

双方向通話ができるスマートな音声認識ロボット

管理者やコールセンターなしで、電話で販売、通知、インタビューができます。
時間、お金、神経を節約する。

無料相談を受ける
 
Yuriy Zaytsev:

まともなサービスも残っているが、音声認識ロボットの導入で死滅するだろう。 ビジネスにとっては、コールセンターのコスト削減になるし、企業は、顧客の要望を認識して質問に答え、電話をかけるロボットシステムがカッコいいと思う。

...

時間、お金、神経を節約する。

無料相談を受ける

中国には、AIを搭載したロボットが客を見て、好みを読み取るような形で、まさにサービスを提供する売春宿があると、以前から読んでいました。

まあ、ビニール袋にトゲがあるくらい大げさな話ですが)

 
テレビで、衰退していく職業について取り上げている番組を見ました。販売員がおらず、すべてがロボットに制御されているお店が紹介されていました。 ツアーガイドとして働いていた人が、自分の機能がロボットに取って代わられ、解雇される様子が映し出されていました。とにかく、すぐに "人間ではなくロボットが働く... "という歌のようになるでしょうね。
 
Alexey Volchanskiy:

そう、この禅僧の厄介なところは、どこでジョイントを見つけたか言わないことだ、自分で推測してみろ。

この「知性」が何か深い結論を出していると考えてはいけない。手始めに、文章がユニークであるかどうか、インターネット上のサービスでチェックしてみてください。

 
Alexey Volchanskiy:

そう、この禅僧の厄介なところは、どこでジョイントを見つけたか言わないことだ、自分で推測してみろ。

IMHO!!!Alexei- 歌詞はもういい!頭皮や入札という「私たちの羊」に近づこう...。

出す - 適当な情報なら何でもいい。

 

Vitaly Muzichenko:

...ビニール袋)

;)

 
 
Dmitry Fedoseev:

この「知性」が深い結論を出しているとは思わないでください。手始めに、テキストの一意性をチェックする、そんなサービスがインターネット上にあるんです。

何も思わないというか、インフゾーリアレベルのAIはあると思います。そう、独自性が基本なのです。リライトではなく、自分で書いたので100%あります。

私がいなくても十分楽しい話題があります。スキャルピングでSLをどこに置くか、というすべての問題の解決策を求めて1ヶ月間氷を叩いている人を見たことがあります :))))

私もこの質問中の質問をずっと叩いていて・・・。

パダワン、チャトレン、パッツァクよ、喜べ! 「生命、宇宙、すべてに関する究極の疑問」がついに解決されたぞ。しかし、700万年前から解決しているのだから、少し記憶をたどってみよう。そのグローバルな問いを、名作映画『銀河ヒッチハイク・ガイド』からの抜粋の下に書いた答えがこちらです。


私はこの映画が大好きなのですが、無知な私は、この映画はダグラス・アダムスがひねり出したものだと思っていました。こんな感じですね、n=x3+y3+z3という式があります。数nが1から100まで変化するとき、数x、y、zを求めよ。この数字は立方体の中にあるのですが、ここで3次をどう表示したらいいのかわかりません。

この問題は非常に難しいことがわかり、今年はn=42という数字だけが残った。
2人の数学者がチャリティ・エンジンに助けを求めた。化学、天文学、バイオテクノロジーなどの分野で、50万台の家庭用コンピュータを使った強力な並列計算を 行う非営利組織。今、一部の人が舐めているようなビットコインの採掘機ではありません。

100万時間以上のマシンタイムで、x、y、zの数字を発見したのです

X = -80538738812075974
Y = 80435758145817515
Z = 12602123297335631

当然、私のFXのスキャルパーで使うので、すぐに解答の正しさを確認しましたさあ、この市場を荒らすぞ!以下は、MQL5のコードです。プログラマーでなくて理解できなくても、怒らないでください。私自身、考えることをずいぶん前に忘れてしまったので、何をタップしたのか理解できないのです。しかし、2番目のオプションは有効です

Print("by pow = ", pow((double)-80538738812075974, 3) + pow((double)80435758145817515, 3) + pow((double)12602123297335631, 3));
Print("by mul = ", ((long)-80538738812075974 * (long)-80538738812075974 * (long)-80538738812075974) + ((ulong)80435758145817515 * (ulong)80435758145817515 * 
(ulong)80435758145817515) + ((long)12602123297335631 * (long)12602123297335631 * (long)12602123297335631));


以下はその結論である。
2019.09.17 09:15:19.300 ScalperSchoolMy (EURUSD,M5) by pow = 1.99254391946274e+35 // デタラメを出す、Metacquotes の pow 関数に何か問題がある。
2019.09.17 09:15:19.300 ScalperSchoolMy (EURUSD,M5) by mul = 42 // f ハンドルでキューブすると、全部濁るニャ。

今、私は悲しい気持ちです。主なタスクは解決されましたが、これからどうすればいいのでしょうか?バレリアンを20滴飲んで...