面白さ・ユーモア - ページ 3535

 
 
Server Muradasilov:

モスクワの地下鉄ズレビーノ駅の近くに、4階建ての自動車部品店があるのですが、オープン当初は全フロアの40パーセントが水族館で、ワニや魚、足元を歩く珍しい動物たちが泳いでいました :)今はフロアの一角に水族館があるんですよ。

アレクシスは、自分のアパートと22トンの水、私には理解できない、と思ったに違いない。ある日、私は一人の男に行くだろう、彼はトラックよりも大きい水槽を持って、写真を撮る、ここでスカイプ、フラットにそのような水槽はしないでください.......

トラックでカッコよく!そう、私は普通のフラットを持っているのですが、普通のコテージでもこの馬鹿は入らないでしょう。アメリカの家のように、すべてが大きいものでなければならない。写真を送ってください、本当に、面白いですよ )

 
Alexandr Saprykin:

例えば22,000リットルのタンカーはこんな感じです。本当に少ないんです))

ああ、でも、家の3階まで転がしていったら
 
Sergey Golubev:

ただ、12月から1月にかけて、この手のスレッドがずっと(1日に数本)出ていたんです。

  • "ロボットがあるんだけど、チャートに取り付けたら動かなくなった。助けて"コードなし、EAなし、スクリーンショットなし、どのメタトレーダー、4または5 ...何もない。そして、真剣に答えなければならない。あなたは、"ロボットはどこだ?"と聞きます。答えは、「持っている」です。
  • または - 「デモ口座を リアル口座に変換するにはどうすればいいですか?デモ口座に資金があるのですが・・・」。

そして、ページを再読み込みすると、一番上にいつもの3つか4つの「Help ...」のスレッドが表示されます.そのうちの1つは、12月と1月の間ずっと座っていて、助けてくれたモデレーターが開いたものです。
:)

昨日か一昨日、イラン人があなたの英語の部分から個人的なメッセージを書いてきたのですが、なんだか変な人たちですね。彼らは私がすべてを捨てて、ロシア語のフォーラムを追いかけ始めるとでも思っていたのだろうか。特に、私たちは関係がありませんから。

ハイ

このフリーインジケータの出典をご存知の方、または出典を探すお手伝いをされている方。

' ボラティリティ ハイパートレンド '

この指標

' ボラティリティ ハイパートレンド '

ロシアの指標である


ロシア語の言語やサイトで検索してみてください。

もしかしたら、リリースされたソースが見つかるかもしれませんよ?

ありがとうございます。



2017.01.11
ハイ
リンクが開けません
また、このインジケータはCodeBaseやMarketで見つけられませんでした。
2017.01.11

mql5 のサイトにはありません。

他のロシア語のフォーラムやウェブサイトで見つけられるかもしれないので、尋ねてみました。

ありがとうございます

2017.01.11
ごめんなさい、時間がないんです
私のスキャルピングEAには、大変な苦労があります。
2017.01.11
ベストオブ
2017.01.11
 
Alexey Volchanskiy:
家の近くに池があるのですが、水族館というのでしょうか?22トン...画像ください))

私も参加します!

こんな水槽を自分で泳ぐことができるんです。

 
Dmitry Fedoseev:
そうなんですが、家に転がしておくと、3階で。
そして、穴をあけて、静かに休暇に入る...。
 
Alexey Volchanskiy:

トラックでカッコよく!ああ、普通のフラットならともかく、普通のコタツでもこんなバカなものは入らないよ。アメリカの家のように、すべてが大きいものでなければならない。本当に、写真を送ってください、面白いですよ )

どんなコテージでも、プロジェクトが 始まる。水族館、プール、映画館など、一気に作り上げ、計算する。プールに水を張ったところ、コテージが真っ二つになった家を見たことがあります。
 
<br /> translate="no">。

皆さん - 司会者、私を追放しないでください、連邦政府のチャンネルでの出来事でした。

私たちは皆、神の下を歩んでいる-「司会者」である。

 
Alexey Volchanskiy:

昨日か一昨日、あなたの英語セクションのイラン人たちが、私に直接手紙を書いてきました。私がすべてを投げ出して、ロシア語の掲示板を叩き始めるとでも思ったのだろうか。特に、私たちは関係がありませんから。

と直接聞かれたこともありました。私は、そのような別の名前のインジケータをどこかで見たことがあると答え、メインの価格チャートに2つのATRを矢印でコード化した。個人的なメッセージではもう書いてくれませんでしたが、今は「2ATR with arrows」というインディケータを探しているのでしょう。

ところで、フォーラムのユーザーの英語の部分で積極的にロシア語でここに行く、投稿は、翻訳、または翻訳し、ポケットから自分の英語で投稿が、英語の翻訳と。よくある質問は、「インジケータをロシア語から英語に翻訳してください」「このソースコードのコメントのタイトルや設定を英語に翻訳してください」「パソコン用のロシア語フォントはどこで手に入りますか」などです。

ロシア語版と英語版、2つのバージョンを作るべきだと思います。
そうですか.あるいは、1年か2年後に、英語圏の人たちがみんなロシア語のフォントをコンピュータにダウンロードするのを待つかですね。

また、例えば、パソコンでロシア語のフォントをダウンロードする場所についてのブランチを作ることもできます(例えば、パソコンは海外で購入し、すべて自分に合っているが、MetaEditorでロシア語のフォントが必要である、などなど)。私はこの支店を英語で宣伝するつもりです。

 
Vladimir Zubov:

この国に住んでいなくてよかった、偽物かと思った)))

皆さん - 司会者、私を追放しないでください、連邦政府のチャンネルでのことです。

私も禁止しないでね :) 黒人の横顔がすごい

На золотой монете в США впервые появился профиль темнокожей женщины
На золотой монете в США впервые появился профиль темнокожей женщины
  • 2017.01.13
  • Нюргуяна Игнатьева
  • life.ru
В США выпустили золотую монету, на которой впервые так называемая "Голова Либерти" (Леди Свобода) изображена в виде темнокожей женщины. Монета выпущена в честь 225-летия чеканки монет в США, сообщает...