面白さ・ユーモア - ページ 3117

 
Ivan Vagin:
今のは何だろう......マーケットの蛾か?;-)

米国の失業 率と無農薬野菜
 
Дмитрий:
米国の失業 率と無農薬野菜
時には、ファンダメンタルズについて真剣に考えたいと思うこともありますが、ニュースだけはすぐに動かなくなります :-)
 
Ivan Vagin:
さっきのは何だったんだ、市場が濡れたのか?;-)

ちょうど良い方向へ進みました))

良いニュースでした)

 
Ivan Vagin:
今のは何だったんだろう......市場がモメてしまったのだろうか。;-)

良くなった :))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


そして、それは何もなかったように思えた...。

 
Alexandr Saprykin:

誰のことを言ってるんだ?個人的には、前のページに貼ったリンクのブロガーさんのことです。

そのリンクを読み込むことができません。
 
Ivan Vagin:
今のは何だったんだろう......マーケットモス?;-)

市場はユーロ圏の崩壊を信じていない
 
Дмитрий:
米国における失業 率と非農業部門
どちらかというと、スナイパーのようなものです。国民の不満
 
Alexey Viktorov:

もっといいのがある :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))


そして、それは何もなかったように思えた...。

誰かが儲かり、誰かが損をした))))
 
Alexandr Saprykin:
あった、あった。儲かった人もいれば、損した人もいる))))
というか、値段はそのままのようですが・・・。
 
Alexey Viktorov:

もっといいのがある :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))

そして、それは何もなかったように思えた...。

私の端末にはありません。