面白さ・ユーモア - ページ 2744

 
moskitman:

しかも、子音が5つも並んでいるなんて。AGENTSTVO

...zoで終わる名詞が3つあり、そのうち2つはbellyとiron、3つ目は?アビソ

スキゾ、シソ、カルーソなどなど。
 

フリントストーン、時代に合わせて(。


 
Yury Reshetov:
シゾ、シソ、カルーゾなどなど。
schizoは言葉じゃない sisoは略語 カルーソは名字だ クソバカが
 
moskitman:

しかも、子音が5つも並んでいるなんて。AGENTSTVO

...zoで終わる名詞が3つあり、そのうち2つはbellyとiron、3つ目は?アビソ

第二のヘソ?)
 

私は、自分の頭をデタラメで満たすために、インターネットに接続したわけではありません。

aviso - 小型軍艦
ガチョウ - ガチョウ
鉄 - 金属
lezo - ブレード、ポイント
lszo - レゾと同じです。
ハーフアイアン - クラスト
腹 - 腹
ツォーゾー - 魚の腹身
チェレベソ - 毛皮の腹

 
 
moskitman:

しかも、子音が5つも並んでいるなんて。AGENTSTVO

...zoで終わる名詞が3つあり、そのうち2つはbellyとiron、3つ目は?アビソ

また、40文字でaという言葉もあります。
 

Vladimir Tkach:
Есть еще слово в котором сорок букв а.

それは本当に残念です。

 
そういうドローンのイタズラは...。

 
Tapochun:
四角形

いやはや、たいしたもんだ...。

以前、ある女の子にこんなトリックのような質問をされたことがあります。あまり考えずに「月経」という言葉を発したんです。私は微笑み、翌日にはそのことも、彼女のことも、無事に忘れていた。でも、昨日、あることが頭をよぎったんです...。