面白さ・ユーモア - ページ 2620

 
transcendreamer:

信じてもらえないかもしれませんが、私はapple IIのクローンを持っていました。

と、MSDOSを搭載した中国製のクローンPCを持っていました。

私の最初のコンピュータはZXスペクトラムでした(もちろん、本格的なコンピュータではありませんが、敬意を表して触れておきます)。

同時に言及することができました。)))


 

 
"申し訳ありません、あなたはふくらんだひげを要求しましたが、私はあなたにたくさんのわき毛と鼻毛を与えました" (c) あなたのDNA...
 

今まで見たこともないような珍しいドア

 
 
Google presents Inside Abbey Road
Google presents Inside Abbey Road
  • insideabbeyroad.withgoogle.com
Google has opened the doors to Abbey Road Studios! Explore, discover and play inside the iconic British recording studio.
 
How Old Do I Look?
How Old Do I Look?
  • how-old.net
The #HowOldRobot guesses how old you look using Machine Learning.
 
Karputov Vladimir:

今まで見たこともないような珍しいドア

ほら!角材の転がし方を習いました。
 
Dmitry Fedoseev:
そうなんだ!正方形の転がし方を習いました。
丸く押しても四角く転がしても "を連想させますね(笑)
 
Karputov Vladimir:
プッシュラウンド、ロールスクエア」を思い出しますね(笑)。

ラウンド - 持ち運ぶこと。また、薪をこねたり、生地を刻んだり、炊飯器に火をつけたりすることも。