面白さ・ユーモア - ページ 2558

 

今日は祝杯をあげるんだ。

 
barabashkakvn:

今日は祝杯をあげるんだ。

おめでとうございます、最高です
 
barabashkakvn:

今日は祝杯をあげるんだ。

私からもおめでとうございます!よろしくお願いします。
 
 
barabashkakvn:

今日は祝杯をあげるんだ。

こちらは休日です。ケーニッヒは春の陽気です ...酔った顔の男性が花(プレゼント)を持ってシラフで歩く・・・。カップルが幸せそうに歩いている ...

休日だから。


 
newdigital:
こちらは休日です。ケーニッヒは春のような陽気です・・・。酔った顔の男性が花を持ってシラフで歩いている(花を贈るのが好き) ...。カップルが幸せそうに歩いている・・・。

とにかく、休日なんです。


気持ち悪いです。なぜ私たち男は、自分大好きな半裸のアフリカ系アメリカ人を見たいと思うのだろう。

私が何かを理解していないのか、それとも世界が変わってしまったのか......。

ちなみに俺もグラドルには見向きもしない キモいからグラマーな(ごめんね、男の子)はキモいし。

 
artmedia70:

気持ち悪いな。なぜ我々男はナルシストなアフリカ系アメリカ人を見たがるのだろう?

私が何かを理解していないのか、それとも世界が変わってしまったのか......。

ちなみに私もグラマラスな女には見向きもしませんね~、キモい。

私は音楽が好きなので...。今年(2015年)のバリエーションはこちらです。


ちなみに、ミシェイクがあったらトイレを貼る。ところで、オランダはこんなに良いトイレを作ったのに、全部ナノテクノロジーなんだ....そして、「新しい形のPoo Pee」として売り出しているのです。
 
newdigital:

音楽で興奮するんだ・・・。今年(2015年)のバリエーションはこちら:

ウ...をより楽しめるようになりました。耳と目の両方で楽しめる;)

ちなみに、ミシェイクがあれば便器を掲載したはずです。ところで、オランダはこんなにいいトイレを作ったのに、全部ナノテクノロジーなんだ・・・。新しい形のPoo Pee」とアピールしています。

彼の魂はいつもそばにいると思います。夜な夜な鎖を揺らしているのは、その人だと思いませんか?ミシェイクの悪のユビキタススピリットだと思う)

 
artmedia70:

気持ち悪いな。なぜ私たち男は、自分大好きな半裸のアフリカ系アメリカ人を見たいと思うのだろう。

私が何かを理解していないのか、世界が変わってしまったのか...。

ちなみに、私もグラマラスな女性には見向きもしません。グラマーな(ごめんね、男の子)はキモイしね。

そして、当然ながら、その通りです他人の半裸のアフリカ系アメリカ人など必要ない!自分たちのはないんだ!?

私たちのハーフヌードは、世界のハーフヌードなのです


そして、私たちの半裸の半裸に勝る者はいないのだ!


 
alexnik:
そして、当然ながら、その通りです他人の半裸のアフリカ系アメリカ人など必要ない!自分たちのはないんだ!?

私たちのハーフヌードは、世界のハーフヌードなのです


そして、私たちの半裸姿は、誰にも見せられない!


これは挑発的な投げかけです ;)まったく別の次元から

芸能界の華やかなホモの 男の子と、ごく普通のまともな男(どこかの国の大統領とは限らない)とは、まったく別物である。