面白さ・ユーモア - ページ 2138

 

- バナナ共和国と石油・ガス大国はどう違うのか?
- バナナは再生可能な資源です。

- ウラジーミル・ウラジーミロビッチ、なぜロシアではあらゆるものが高価になっているのか?
- 例えばルーブル。

 
ベネチア、イタリアからの分離独立を決議

http://tvzvezda.ru/news/vstrane_i_mire/content/201403211020-jbf0.htm
Венеция проголосовала за отделение от Италии. ВИДЕО - Телеканал «Звезда»
  • tvzvezda.ru
Венеция проголосовала за отделение от Италии. ВИДЕО - 2,2 миллиона человек, что составляет более 60% жителей региона Венето, столицей которого является Венеция, высказались за отделение от Италии.
 
Google развенчал десять наиболее популярных мифов о Google Glass
Google развенчал десять наиболее популярных мифов о Google Glass
  • bigmir)net
  • techno.bigmir.net
Половина мифов так или иначе связана с правом человека на неприкосновенность частной жизни. Например, миф №2 гласит, что Glass записывают на видео все и всегда, а миф №10 - что с очками Google частная жизнь перестает существовать. «Когда в конце XIX века на потребительском рынке появились первые камеры, люди тоже говорили о прекращении...
 
妊婦を見つめる少女。
- 何を持っているんだ?- は、指でお腹を指します。
- 俺の子だ!- 母親になる人は微笑む。
- 彼を愛していますか?
- もちろん、大好きです
- じゃあ、なんで食べたんだ!
 
新婚旅行から帰ってきた母に電話をかける娘。
- お母さん、私と主人の間に何かあるみたいなの、来てみてよ。
母親が到着し、娘が告げる。
- あのね、私の夫は、女としての私にまったく興味がないんです。寝るときは寝室に行って鍵穴を覗いて、朝になったら何かアドバイスをしてくれるかもしれません。ベッドに入りました。電気がついていて、夫と娘がベッドに寝ていた。娘は全裸で、夫は本を読んでいた。突然、彼は彼女の胸に手を当て、そっと体をなぞり、彼女の陰部に到達する。母親は何も問題ないと思い、眠りにつく。
朝、娘が聞いてきた。
見ましたか?
- はい、見ました、すべて問題ないようです。
- はい?何を見たんですか?
- まあ、最初は本を読んでいて、次にあなたの体に手をやって、止まって、それから寝たんだけどね。
- 最後まで見てないだけだろ!?指を濡らしてページをめくっている!
 
妻の友人のリューバシカは、苦労して「蝶」を手に入れ、運転講習(講習と呼べるかどうかわかりませんが)で忠実に「学習」し、自分で新車のフィアット・プントを買いました。取得は "シャワー"、ヘッドライトや窓を拭いて、車輪がぶつかる、クラクションをつぶした。 雷が鳴った一週間後、仕事からの帰りに、私の携帯電話の声すすり泣きルバシャは、彼女が車をクラッシュしたことを私に言った。そして、彼女が言うように、それを粉々に打ち砕いた。リューバシカは、「どうしたんですか」と聞くと、「下回りの保護材まで取れてしまった」と言い、私を「殺して」しまいました。 私自身、自動車整備工場で「名人技」で「燕返し」されると、何年も緊張してタバコを吸ってきました。しかし、正直なところ、「アンダーボディプロテクション」なんていう未知のディテールは聞いたことがありません。面目丸つぶれで、自分の車音痴を看板にするのは許されないことなのだ。疲れに好奇心が勝り、ピンチの時に「今から被害状況の確認に伺います」と連絡しました。リュブカの玄関を通りかかると、奥さんの恋人が新しい「カート」と呼ぶ「ボタン」が、1週間前よりも外観が新しくなっていることに気がついた。彼女がなくした部品は、正確には「アンダーボディプロテクション
」と呼ばれていることをもう一度教えてくれた後、困惑したブロンド女性はトランクを開け、興味を持った私に、車の中で休むCANALIZATION Hatchの姿を楽しむ機会を与えてくれました
Lyubka.おずおずと「どうなんですか」と聞くと、文字通り「だから運転してるんだよ」と言われた。突然の "ブー"。どうやらぶつかったようだ。ブレーキを踏んで外に出ると、そこには保護された彼女が横たわっていたんです。この部品は車の中で最も重要な部品で、これを外して運転するのは非常に危険だと言われました。トランクに積むのを手伝ってくれたり、サービスステーション(時速40km、右車線、「クラッシュ」あり)に行くようアドバイスしてくれたり。彼女の暴言はすべて、ときどきブチ切れて中断され、私は笑いをこらえるのに必死だった。しかし、それだけではなかった。サービスから油性のフィッターは、Lyubashki涙の物語を聞いて、劣らず油性のぼろ布で手を拭いて、彼の友人に言った、道路上の男性は絶対に正しいです、なぜなら車の中でより重要な詳細よりも「ボトム保護はありません」。しかし、今のところ車がないので修理ができない......。
"左側セルフタッピングネジSS416/53"455674/546388/Bis"(セルフタッピングネジの数が書かれた紙は、心優しい鍵屋がリュバシカに、何が必要かを忘れないようにとくれたものです)。ルブカはすぐに行き、冒頭で少しふわふわ、その後、これらのネジは3ヶ月間のみ注文可能であることが重要であると述べた店員、、、到着し、そのため、すべての可能で車に乗る保証なし!。
それだ!!!!この時、私の蓋は「吹っ飛んだ」ので、それ以上の詳細は覚えていない。
腹がよじれそうなくらい笑いました。この無責任な行動に対して、妻は私を「バカ」と言った。どうやら、純粋に女性の連帯感からだったようだ。
 
 
 
解説
 

よっしゃー

Самому распространенному слову на планете - «ОК» - исполняется 175 лет
Самому распространенному слову на планете - «ОК» - исполняется 175 лет
  • tass.ru
НЬЮ-ЙОРК, 23 марта. /Корр. ИТАР-ТАСС Андрей Бекренев/. 23 марта слову "окей" (ОК) исполняется 175 лет. Согласно ассоциации Global Language Monitor (GLM), фиксирующей употребление выражений английского языка по всему миру, "OК" является самым распространенным и общепризнанным словом на планете. 23 марта 1839 года оно появилось впервые: на...