面白さ・ユーモア - ページ 1911

 
Yoschik:

いいえ。猫は1歳以上です。そして、彼はこのスレをよく理解している。夏の間、貪るように食べていた。

全く役に立たない動物で可愛くもない、トカゲの方が100倍可愛い

カエルを見てください!!!

でたらめなこと言ってるのはわかってるんだろ? でなきゃ、恥ずかしくて「証拠」なんて出せないだろ?
 
Yoschik:
しきたりであって伝統ではない、自然の摂理に従った儀式である

では、儀式は伝統的なものではありえないのですか?

 
MetaDriver:
嘘っぱちだとわかってるんだろう でなきゃ、恥ずかしくて「証拠」なんかまとめられないだろ。

それが彼のスタイルです。アバターに石を投げるキツネが似合いそうだ。:)

 
MetaDriver:
自分がくだらないことを言ってるのはわかってるんだろう。 でなければ、恥ずかしげもなく「証拠」を梱包するはずだ。
美しいと思います。
 
Yoschik:

としがないやつだ

女の人にそんなこと言っちゃいけないよ。
 
Contender:

では、儀式は伝統的なものではだめなのですか?

こちらがそのジャガイモです。ここに塩がある。ポテトは塩辛くてもいいのか?
 
Yoschik:
伝統ではなく、自然の摂理に従った儀式なんです。
どう違うのか、どう違うのか。
 

手を重ねた豊胸術

1ユーロ

14日間返金保証

門をたたく

 
MetaDriver:
どう違うのか、どう違うのか。

儀式は手順そのものであり、何かのプロトコルである。

伝統とは、不文律のようなもので、何かをするための理由、根拠となるものです。

 

大晦日だというのに雪がない

プーチンはすべての雪をソチに持っていった