面白さ・ユーモア - ページ 1255

 
zfs:
姉は有名な司会者)
そこにだから、気のせいではないんです。
 
Mischek:

そして私、水が濡れていること。

わかったよ。念のため、ちょっと横道にそれてみました。いや、その通りです。もしかしたら、明日から状況が変わるかもしれません。

誰も忌避していない。あなたの洞察力には失望しました。
 
Contender:
プーチンのことを言ってたんだ。学校やスキーの話にすり替えたのは、メドベージェフのことだった :)
長官、あなたはクビです。
 

ボルボの人工知能:どんなTPよりも賢い、なぜなら駐車の仕方を知っているから!?

追伸:TPとは何か(誰)、それは車好きの人に聞いた方がいい。

 
Mathemat:

ボルボの人工知能:どんなTPよりも賢い、なぜなら駐車の仕方を知っているから!?

追伸:TPとは何か(誰)、それは車好きの人に聞いた方がいい。

私は車好きですが、TAが何なのか(誰なのか)わかりません。

 

 
Contender: 車好きだけど、TAって何(誰)か知らない。

Googleから追放されたのは残念でしたね。もう誰も助けてはくれない。

P.S. ヒント:ここでは悪口は言わない。

 
Mathemat:

Googleから追放されたのは残念でしたね。今、あなたを助けられるものは何もありません。

P.S. ヒント:ここでは悪口は言わない。

TPは、悪口を言わずに言えば、素朴な絞りです。))Googleにもプロンプトが表示されました。))))
 
Mathemat:

Googleから追放されたのは残念でしたね。今、あなたを助けられるものは何もありません。

P.S. ヒント:ここでは悪口は言わない。

典型的なTAは写真の一番下の ものです」と言うべきでしたね。