鉄のチップ - ページ 8

 
Interesting:

1.電源のワット数はもちろんですが、メーカーにもよります。Iponに関しては、私は同情、任意のお金のために(ベンダーが彼らのUPSを呼び出すために神経を持っているとして、彼らはおそらく自分のコンピュータ自体を供給しない)それらに連絡することはありません。


電源に関しては、個人的にはこのメーカーが 好きです(他の製品もVERY TASTYです)。

クーラーならこれ、ザルマン

 
Interesting:
2.リソースの制約が、(デスクトップなしの)メインオプションとしてのノートPCの購入に暗黙の了解となっていた。
ゲーマー専用。仕事では、i3と3GBのRAM、320GBのHDDで十分です。
 
WChas:
私ならAcerは受けない(Acerのアンダーブートを買ったことがあるが、半年も持たなかったし、それ以前にAcerには手を出さない方がいいとアドバイスされた)。i3でASUSから何か出ているのでしょうか?サムスンのことは何も知らない。
がありますが、15.6と小さめです。他の雑誌は見ていませんhttp://www.ulmart.ru/goods/209458/?head=1
 
Interesting:

電源に関しては、個人的にはこのメーカーが 好きです(他の製品もVERY TASTYです)。

クーラーといえばこれ、ザルマン

Termaltakeは素晴らしい会社です。そして、持っているクーラーは「TTスピンQ」です。i7を2,8から3,6にオーバークロックして異常発熱したため、夏場は正直言ってうまくいかなかった。1500rpm(max)で最大90度まで。
 
Tihonov.n.a:
がありますが、他の雑誌では小さい15.6ですhttp://www.ulmart.ru/goods/209458/?head=1
そう、17の方がいいんです。より高い解像度を実現しているのです。なぜAsusかというと、妻が2年前からAsusを使っているのですが、私のパソコンが24時間365日動いているのを見て、妻も電源を切ってはいけないと思ったからです。しかも、24時間365日にもかかわらず、しっかり動作している。ノートパソコンのことなんですが...年に一度、汚れやほこり、コーヒーなどを取り除くために持って行きました。件の値段は600ルーブルだった。
 
Tihonov.n.a:

一目でわかる2つの選択肢をピックアップしてみました。

でも、「パソコンパーツ選びのコツ」を 読み終えるまでは。

選択しない ))))

http://www.ulmart.ru/goods/203364/?head=1

http://www.ulmart.ru/goods/203122/?head=1

mrProF です。
ゲーマー専用。仕事では、i3と3GBのRAM、320GBのHDDで十分です。
そして、(インテルはあまり好きではないのですが、私的には悪くないトリオだと思います)なんといっても。特にThinkPad W701dsについて...。
WChas
Termaltakeは素晴らしい会社です。そして、私のクーラーはTT Spin Qです。i7を2.8から3.6にオーバークロックしたことと、異常な暑さのため、正直言って夏場はあまり調子がよくありませんでした。1500rpm(max)で最大90度まで。
しかし、この問題はかなり解決可能だと思います。良いケースと良い冷却(水冷まで含む)...。
 
Interesting:
インテルはあまり好きではないのですが、私的には悪いトリオではありません)何と言っていいのでしょうか?特にThinkPad W701dsについて...。
5万円以上なら、特にi7 Extreme Editionは素晴らしいです))
なぜタッチパネルなのかは解りませんが、それでも〜カッコイイ)))
 
mrProF:
5万円以上は凄いですね、特にi7 Extreme Editionは))。
タッチスクリーンが必要な理由がわからないけど、でもかっこいい。)

クアッドコアと17インチについては言及がありましたね。なぜ、そうしないのでしょうか?

もちろん、凡人には2万5千〜3万ルーブル程度のものが手に入るのだが...。

 

東芝なら間違いない。

私の古いものは、5-6年以上前のものです。

IE6でサイトをテストし、サーバーを監視するのに役立っています。

書籍を印刷するためのプリンターが欲しい

今はある

17+22モニター

Core Duo 2.2 東芝ノートパソコン

+専用サーバー 2ギガヘルツ 1.5ギガ

+ 小

ノートパソコンが欲しいなら、15.6インチの薄型でビデオグリッドのあるものをお勧めします。

http://www.notik.ru/goods/9953.htm こんな感じ(軸が無いので安い)

Нотик: Ноутбук Toshiba Satellite C650D-10Q (9953) NaaA
Нотик: Ноутбук Toshiba Satellite C650D-10Q (9953) NaaA
  • www.notik.ru
Таблица сравнения производительности * В данной таблице приведены тестовые показатели (бенчмарки) для ноутбуков аналогичных по цене и характеристикам ноутбуку Toshiba Satellite C650D-10Q (список неполный - идет разработка). Вы можете также ознакомится с общей сводной таблицей. Описание ноутбука Toshiba Satellite C650D-10Q...
 

そして、このようなものがあります http://www.notik.ru/goods/10703.htm

また、美しさ。

Нотик: Ноутбук Toshiba Satellite C650D-122 (10703) NaaA
Нотик: Ноутбук Toshiba Satellite C650D-122 (10703) NaaA
  • www.notik.ru
Цвет: Серебристый Порты: 1xUSB 2.0; 2xUSB 3.0; , , Устройства: , Цвет: Серебристый Порты: 1xUSB 2.0; 2xUSB 3.0; , , Устройства: , Цвет: Черный Порты: 2xUSB 2.0; 2xUSB 3.0; , Устройства: , Цвет: Черный Порты: 1xUSB 2.0; 2xUSB 3.0; , Устройства: , Цвет: Черный...