鉄のチップ - ページ 10

 
Erm955:

問題は、私がMT4テスターを擁護しているわけでは全くないことです。問題は、MT5テスターの高性能をいかに引き出すかです。MTSの開発者が快適に仕事をするためには、非常に賢い設定用コンピュータが必要であることがわかりました。実は、これは開発者が提案していることなんです(4コア、6〜8GBのメモリ - どこかで見たことがあります)。


いや、8コア(2 * 4コア)と16Gb RAM + 5モニターだろう、それなら丁度良いのだが...。:)

Erm955 です。

ちなみに、エルドラドで6コア、6GBで2万円というようなシステムの広告を見たことがありますが、それ以上ではありません。いい感じの構成になったようですね。ACCERのように。

6コア?私が理解した限りでは2*3コアのようですね。アクサー、そしてエルドラドからもお願いします、なんとか私抜きで...。

 

Не, наверное так - 8 ядер (2 * 4 ядра) и RAM 16 Gb + пять мониторов, вот тогда будет в самый раз... :)

なぜかというと、「時は金なり」です。もし、1ヶ月のフォワード期間を持つ5-10通貨ペアのフォワード分析で4-5年の履歴で5-10戦略をテストしたい場合、12*5*10=600アクションをカウントします。1つのアクションに10分必要で、100時間かかる。どんな感じですか?そして、どの戦略でもうまくいくというわけではありません。1トンの鉱石と1グラムの金。だから、いずれかの強力なコンピュータ、またはテスターをスピードアップ、あるいはテストすることを拒否する(このアプローチもある、すぐに本当のためのデモの後)。
 

6 ядер? Это как 2*3 ядра, насколько я понял. Accer, да еще от Эльдорадо, извольте, это как-то без меня...

ACCERはまだ使っていませんが、エルドラドですでに3台のノートパソコンを買いました(これ、LG、マシンズ)。 どれも文句なく使えました。ピクセル(1つ)が壊れていたのですが、文句も言わずにすぐに交換してくれました。売り手が騙すのは、「あなたを演じる」ことだけです。もし、あなたがそれを理解していなければ、間違ったものを渡されるでしょう。8時間バッテリーのネットブックが必要なのに、4時間のを渡された。
 
Erm955:

ちなみにEldoradoで6コア6ギガで2万円みたいなシステムの広告が出たが、もう出てこない。いい感じの構成になったようです!?ACCERのように。

http://www.oldi.ru/catalog/element/0145935/

これです。本当は6コアi7なんですけどね。自分も目をつけていたのですが、ちょっとお値段が高いですね。1ヶ月半前は41000円だった。しかも、それは石ころだけ。さらにまともなマザーhttp://www.oldi.ru/catalog/element/0127802/+ トリプルチャンネル・メモリhttp://www.oldi.ru/catalog/element/0130380/ 6GB(12GBの方が良い)。一般的には50000~60000でアップグレードが可能です。

 

Вот он. Это действительно 6 ядер i7.

そう、いいんです! でも、そんな値段ではありません。トレーディングがお得なら、これ一本でOK。そして、なぜ2万円と書いたのか(正確に覚えています)、冗談でしょう!?
 

こんにちは。

e-ink スクリーンと外付けキーボードを備えたものをアドバイスして いただけませんか?

e-inkの画面であれば、そのようなものでも良いのですが e-inkスクリーンと通常の入力方式

 
gisip:

e-ink スクリーンと外付けキーボードを 搭載したものを紹介してください。

正直、出会ったことはないですね。あるんですか?私の理解では、e-inkは本の一種であり、それ以上ではありません。
 
gisip:
エキスパートを書くのに他は必要ない。
端末もそこそこ使える?テスターはどうするのですか?オペレーティングシステムはありますか?秘密でないとすれば、どちらでしょうか?
 

現時点ではインテル プログ (インテル Core i7-980X エクストリーム版 Gulftown ~40000 rub) 上の 1 つのステーションの価格は 3 局 AMD プログ (AMD Phenom II X6 ブラック スバン 1090T ~9000 rub) 上の構築することができます.6コア vs 3x6=18コア。コア数なんて誰が気にするんだ(本当に重要なら、最適化のために)、選択肢は明白だ。そして、最上位CPU。AMDはIntelに性能で15-20%しか負けていない。また、ピークパフォーマンスが必要な人は、コア数を追いかける必要はありません。

 
Vigor:

現在、インテル製プロセッサー(Intel Core i7-980X Extreme Edition Gulftown ~40000ルーブル)の1ステーションの価格で、AMD製プロセッサー(AMD Phenom II X6 Black Thuban 1090T ~9000ルーブル)の3ステーションを構築することが可能です。6コア vs 3x6=18コア。コア数なんて誰が気にするんだ(本当に重要なら、最適化のために)、選択肢は明白だ。そして、最上位のCPU。AMDはIntelに性能で15-20%しか負けていない。また、ピークパフォーマンスが必要な人は、コア数を追いかける必要はありません。

http://www.thg.ru/cpu/cpu_gamer_september_2010/cpu_gamer_september_2010-01.html#__ プロセッサの比較記事はこちらです。テーブルの端にいるのがIntelで、AMDのカウンターパートです。そして、この賞賛されているもの(AMD Phenom II X6 Black Thuban 1090T ~9000rub)は、ちょうどi5と同程度の性能です。信じてください、i5は980Xはおろか、i7 860にもとてもとても及ばないのです。15-20%ってなんだ?合計すると、もしかしたら18個のamdコアの方が6個のintelより速いかもしれませんね。ただし、マザー3枚、メモリキット3枚、電源3個、ネジ3個(Minimum set)が必要です。

引用元: 「実は、デスクトップ向けの6コアCPUがIntel Core i7-980X Extreme Editionしかないのはちょっと残念なんです。プロセッサーは本当に素晴らしい。特にMainConcept、HandBrake、Photoshop、TMPGEnc DivXエンコードのテストでは、Core i7-975の性能をさらに引き出している。980Xは975と同じ価格(999ドル)なので、選択肢は明らかです。多くの場合、「時は金なり」です。Core i7-980Xプロセッサーがレンダリング作業やコーディング、CADプロジェクトで節約できる時間がCPUの価格に見合うものであれば、現在購入できる最速のデスクトップCPUと言えるでしょう。"

そして、フォアコートでなければ、どこにタイムマネーはあるのでしょうか?