ストラテジーテスター。5ヶ月で数百万ドル? - ページ 8

 
marker:
そうだったっけ?
そうですね、でもフェアウェイは03日からになりますね。というか、テストは01 23:59に終わり、フェアウェイは02 00:00に始まるという、ちょっと忘れ去られた感じです。
 
Erm955:
そうですね、でもフェアウェイは03番からになりますね。正確にはテストが01 23:59に終わり、フェアウェイが02 00:00に始まるのですが、ちょっと忘れました。

返信ありがとうございます:) どちらかというと、1日では結果に大きな差はないと思います:)

 
Yedelkin:

反応がないことに驚かないでください。フォーラムでは「一回聞くより百回試した方がいい」という見解があります。そのため、フォワードピリオドに携わったことのある人は、知っていることを聞かれても答えられないことがあります。

私自身、フォワードピリオドを使った作業は一度だけ(試しに)、2つ目の選択肢と同様です。フォワードピリオドを使った作業のルールについては、私も皆さんと同じように理解しています。

返信ありがとうございます、全ては原理的にそこに意味があるようです。あと、フォーラムに関しては、MQL4で気づきました :))一般的に、開発者が自分の発案に関する質問に対して、控えめに言っても冷淡なのは不思議なことです:))
 
marker:
返信ありがとうございます、すべてそこに意味があるようです。あと、フォーラムについてですが、MQL4で気づきました :))一般的に、開発者が自分たちの発案に関する質問に対して、控えめに言っても冷淡なのは不思議なことです:))
専門的にそのテーマを知っている人は、そのような「当たり前」のことを他人が理解していないことに非常に驚き(時には苛立ちも)ます。これは、例外なく誰にでも当てはまることです(私も含めて)。
 
Erm955:
これは、例外なく誰にでも当てはまることです(私も含めて)。
確かに私には当てはまりませんね :)原理は簡単で、物事は自分だけでなく、他人にとっても明らかであるとき、「明らか」になるのです。しかし、よく言われるように、原則を議論することはできません :)
 
Erm955:
専門的な知識を持つ人は、そのような「当たり前」のことを他の人が理解していないことに非常に驚く(時にはイライラする)、という自然な傾向がありますね。これは、例外なく誰にでも当てはまることです(私も含めて)。
私はすべてを理解して、私はそれを理解して、正直なところ、私は銀行で働いていたとき、借り手が私の意見で 'ダム質問'、それが私には思えたように、私はほとんどそれらを沸かせないために自分を抑えることができませんでしたが、私の仕事は私を義務付け:)))であった。
 
stringo:
示す。テスターウィンドウをダブルクリックする
ああ、もうわかったよ。