ストラテジーテスター。5ヶ月で数百万ドル? - ページ 4

 
Yedelkin:
次に、同じExpert AdvisorをMQで実行してみます。どんな結果になるのだろう。

他の証券会社の端末を使用しているが、利益がかなり少ない。

このExpert AdvisorをMQL4でテストし、MQL5でテストしていないとは言っていません。 私は特に負けトレードの数を最大にするためにそのような期間を選択しました。もし私が何の疑いもなく期間を選択したら、2ヶ月以内に利益は同じになります。

 
ma377:

他の証券会社の端末を使用しているが、利益がかなり少ない。

このExpert AdvisorをMQL4でテストし、MQL5でテストしていないとは言っていません。 私は特に負けトレードの数を最大にするためにそのような期間を選択しました。もし私が何の疑いもなく期間を選択したら、2ヶ月以内に利益は同じになります。

アルパリはまだ履歴を訂正していないんですね...。https://www.mql5.com/ru/forum/1403/page5/#comment_12203

そして、すべては順調に始まったのです

Билд 292. Тестер. Проблема
Билд 292. Тестер. Проблема
  • www.mql5.com
И обнаружил, что результаты оптимизации у двух билдов различаются кардинально.
 
Yedelkin:

しまった、アルパリはまだ話がまとまっていないのか...。https://www.mql5.com/ru/forum/1403/page5/#comment_12203

そして、とても良いスタートを切ることができました

ストーリーは関係なく、MQからストーリーを受け継ぎ、穴やバグまで直したので、ストーリーの杜撰さは考慮から除外し、アルパリからは端末とその取引環境だけです。

取引環境に疑念を抱きつつ...。

 

そんなオプションは、これ以上ないほど幸せなことです。私は「取引環境」というものがどういうものかほとんど知らないのですが、最適化結果の 領域で一筋の光明が見えたようです :)

このような特徴を持った「取引環境」が、デモ口座だけに存在するのではないことを願うばかりです。

 
それとも、スプレッドが考慮されていないのでしょうか?かつてそういう弾もあったが、スプレッドが追加され、すべてがうまくいった、45歳以下 :)))
 
もしかしたら、スプレッドはカウントされていないのでは?
 
結局スプレッドはカウントされないのでは?
 

mr.arseniy:
А может спрэд не учитывается? Такая пуля тоже была как-то, но спрэд добавили и всё на свои места стало, вниз под 45 :)))

先日、アルパリがマージンを徴収 しないことを開発者が知りました。おそらく、スプレッドも同じような話だった(と思う)。
 
Yedelkin:
先日、アルパリがマージンを徴収 しないことを開発者が知りました。おそらく、スプレッドも同じような話だった(と思う)。

アルパリデモのスプレッドは確かにゼロです。少なくとも2010年10月以降のGPBUSDで。 他の期間やシンボルは見てないので、私もそう思います。

ちなみに、マージンは先週確定しています。

 

皆さん、こんにちは。私の聖杯を紹介します :)

また、リファイナンスでも。