ストラテジーテスター。5ヶ月で数百万ドル? - ページ 5

 
hotey:

皆さん、こんにちは。私はあなたに私の聖杯を紹介します。)

最適化を行った期間と行っていない 期間の2つのグラフを掲載されていますが、それぞれどのような違いがあるのでしょうか?

 

信じられないかもしれませんが、ここでは最適化は必要ないのです。ポジションの上限が100ロットで、それ以上倍増が効かないので、3ヶ月引きました。さて、そんなバリエーションがここにあります。

 
hotey:

信じられないかもしれませんが、ここでは最適化は必要ないのです。ポジションの上限が100ロットで、それ以上倍増が効かないので、3ヶ月引きました。さて、そんなバリエーションがここにあります。

収益性は小さい。実質はおそらく損失となる。固定ロットでレポートを表示します。
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров - Документация по MQL5
 

収益性が高いので、どうしてもポジションの一部が赤字で終了してしまいますが、実質的には一定です。Expert Advisorは多通貨対応で、ロックやマーチンゲールなどの設定はありません。寿命は数時間から数日間とさまざまです。

 
ここの敷地面積は?
 
vikulin:
ここの敷地面積は

3点、計1ロット

 
hotey:

3点 計1ロット

1トレードあたりの平均利益は何ピップスですか?39ピップス?
 
正直なところ、数えていないんです。ポジションは、一定の総利益に達した時点で決済されます。
 
こちらも 一見の価値ありかもしれません。(私の第一の目標)
Мой первый "грааль" - Статьи по MQL4
  • www.mql5.com
Мой первый "грааль" - Статьи по MQL4: тестирование торговых стратегий
 
Jager:
もしかしたら、ここを 見る価値があるかもしれませんね。(私の第一の目標)

2006年に紹介した記事では、多くが証券会社のことを指しています。テスターでの唯一の不具合は、非常に近いストップとトロールでの作業ですが、一般的にそれらは画像を台無しにしません...

確かにテスターは、非常に近いストップとトロールで動作しますが、それ以外はかなり信頼できます。スキャルピングに適したブローカーがあれば最高なんですけどね。