エラー、バグ、質問 - ページ 795

 
それにしても、なぜアップデート後にこれほどまでにテスト結果が変わってしまったのでしょうか。その理由を探ろうと24時間探し回っているのだが、わからない。 ロジック、変数など- はすべて同じですが、結果は何倍、何十倍も違います。この問題は、アップグレード前と後の合計を直接比較することが不可能であること、つまり古いバージョンは永遠になくなってしまったという事実によって、複雑になっているのです。だから、ここがこうで、ここがこうだったというのはありえないんです。そして、一般的には、騒いでいるのは私だけで、他の人は楽しく過ごしているのかも?
 

クラッシュする前に、いくつかの最適化を行う時間があったのです。

要は、トレード数が修正され、すべてがチップトップ(またはプルマー)で動作するようになったということです。

本当にすでに説明したように、その後1280,10Kのパスの1と同じ最適化数を実行していることでした。

焦る必要はない、明日は我が身だ。

 
ちなみに、端末がクラッシュしたことは一度もありません。1280の壁は、オリジナルのパラメータを組み合わせることで凌ぎましたよ。心配なのはそこではなく、前後で結果が違うことです。案件の数が多いというわけではなく、それ以外は終わりが見えないくらいに流れてしまっています。うまく説明できないんだけど......。
 
sergeev:

奇妙なヘルプ。

このヘルプは古いバージョンで、現在は別の 書き方をしています。
 

7で512回パスした後、失敗します(ここにスクリーンショットをあげました)。

XPは512でハングアップするが、あまり長くはファールしないが、その後同じことが起こる。

 
Alexx:
このヘルプは古いバージョンで、現在は別の 書き方をしています。

リファレンス云々よりも、「リターン」を使った交換注文がうまくいかないんです。これを出します。

一番困るのは、「return」がデフォルトで、毎回変更しなければならないことです。

 

もっと見る現在の価格より 下をクリックすると

Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Свойства ордеров - Документация по MQL5
 
決済における「凍結」された債権とは?クラウドエージェントを活用したことがある。まだ、ここの資料で価格を見たことがないんです。価値があるのなら、債権は帳消しにすればいいと思うのですが?
 
marketeer:
決済における「凍結」された債権とは?クラウドエージェントを活用したことがある。まだ、ここの資料で価格を見たことがないんです。価値があるのなら、債権は帳消しにすればいいと思うのですが?

クラウドネットワークを利用するための凍結金額は、一晩で蓄積され、その後一度に引き出されます。

これは、少量のものを複数回に分けて実行する際に、掛け算にならないようにするためです。

 
GT788:

ヘルプでもない、「返品」での交換注文が効かない。これを与える

一番困るのは、「return」がデフォルトで、毎回変更しなければならないことです。

これはアルパリのサーバーにあるのでしょうか?

サーバーのアップデートを2ビルド分遅らせたため、端末の機能が少し先行してしまったとのことです。週末にアップデートされれば、すべてがうまくいくでしょう。