エラー、バグ、質問 - ページ 789

 
Zeleniy:

本日サイトを閉じた後、サイトの一部のページでメッセージアイコンが表示されなくなりました


Ctrl + F5 は役に立ちますか?
 
tol64:
Ctrl + F5 は有効ですか?
はい、なぜそうなるのでしょうか?
 
Zeleniy:
ええ、なぜでしょう?
古いスクリプトは、ブラウザにキャッシュされます。Ctrl+F5ですべてのスクリプトを再要求することができます。
 
Renat:

でも、何か大きなものがあるんですよね。

例えば、メンバーに大量の静的配列を持つだけのクラスのローカルコピーをインクルードします。そこにはたいてい、ローカルスタックコンシューマーの預金が隠れている。

機能を分割し、クラス分けして積み上げる。

Inlinerは、あまり大きなコードの塊を挿入しないので、おそらく関係ないのでしょう。特に、重い/多くのローカル変数 を持っている場合。

SDで私の要求を満たしてくれた - すべてがうまくいくようになりました。感謝
 
notused:
SDへのリクエストに応え、すべて動作するようになりました。ありがとうございました。
何が起きたか先に言えよ。 良い探偵なら最後に犯人の名前を言うものだ。
 
MetaDriver:
何が起きたか先に言えよ。 良い探偵なら最後に犯人の名前を言うものだ。
何か大きな特徴のあるインラインのようですね。
 
MetaDriver:
何が起こったかを最初に話すのです。 優秀な探偵は、最後に犯人の名前を言うのです。
コードは同じですが、エラーはなくなり+ex5が以前のサイズに縮小されました。
セルゲイ
大きな関数のインライン化について何かありそうですね。
確かにそうなのでしょうが、どの機能が「大きい」のかがはっきりしないのです。
 


コードに関するヘルプ

CSymbolInfo m_smbinf;
//+------------------------------------------------------------------+
//| Script program start function                                    |
//+------------------------------------------------------------------+
void OnStart()
  {
  m_smbinf.Name(_Symbol);
  m_smbinf.Refresh();
  Print("Bid :",m_smbinf.Bid()," Ask :",m_smbinf.Ask());
//---
   
  }

//+------------------------------------------------------------------+

2012.08.01 05:14:16	Proverka (EURUSD,H1)	Bid :0.0 Ask :0.0

 
beginner:

コードを理解するのを助けてください

正確には覚えていませんが、次のように付け加えればよかったと思います。

m_smbinf.Refresh();

とか、 とにかく、自分も出会ってしまったんです。

 

追加しましたが、役に立ちません。

2012.08.01 05:58:57     Proverka (EURUSD,H1)    Bid :0.0 Ask :0.0

面白いのは、少し前まではすべてがEAで動いていたことです。