エラー、バグ、質問 - ページ 2785

 
Sergey Dzyublik:

この方法のことでしょうか、それとも他の方法でしょうか?

アーカイブへのリンクありがとうございました

こんな方法があったんだ。しかし、もちろんそれはひどい解決策です。ベースクラス、継承、ポインターをそれぞれのケースに応じた呼び出しコードで行うこと。

あなたのソリューションは、はるかに優れている、それはかなりとライブです!(笑)

class Base {
public:
    Base() {}
    virtual void Start() {};
};

class Foo : public Base {
public:
    static void Start() {
        Print("Hallo!");
    }
};

template<typename T>
class Bar {
    Base* funcs;
public:
    Bar() {
        funcs = new T();                                                                                                                                                                                    
        funcs.Start();
    }
    ~Bar() {
        delete funcs;
    }
};

void OnStart() {
    Bar<Foo> var;
}
 

ME(2497)でFind/Replaceの変更を行う意味は何ですか?
コードをリファクタリングして、残念な名前の関数を選択し、Ctrl+Hを押して、新しい関数名を入力==> すべてを置換します。

その結果、
- 何が起こったのか理解できません。ドキュメントは、作業を継続する必要がある末尾から、先頭に近い場所に移動しました。
- フォーカスはタブ「ジャーナル」に移動しました。
- タブ「ジャーナル」には、ユーザーの気を散らす、極端に必要でない不要な情報が多く書き込まれています。


そのため、自動置換後も同じ場所で作業を続けるには、
- 置換前にブックマーク(Ctrl+F2)を使用、
- 置換後にブックマーク(F2)を使用、
- 最後に、以前インストールしたブックマークを削除(Ctrl+F2)という極端な方法を取らざるを得ません。
大げさに言えば、全然便利じゃないんです。

 

こんにちは。

という印象があります。

ObjectsDeleteAll

ビジュアルストラテジーテスターで 動作しない。過去のデータでテストしてみた

   1 ObjectsDeleteAll(0,-1,-1);
   2 ObjectsDeleteAll(0,0,-1);

1でも2でもない。

ビルド

 
Sergey Dzyublik:

ME(2497)でFind/Replaceの変更を行う意味は何ですか?
コードをリファクタリングして、残念な名前の関数を選択し、Ctrl+Hを押して、新しい関数名を入力==> すべてを置換します。

結果:
- 何が起こったのか理解できません。ドキュメントは、作業を続ける必要がある末尾から、先頭に近い場所に移動しました。
- フォーカスはタブ「ジャーナル」に移動しました。
- タブ「ジャーナル」には、ユーザーの気を散らす、絶対に必要ではない不要な情報が多く書き込まれています。


そのため、自動置換後も同じ場所で作業を続けるには、
- 置換前にブックマーク(Ctrl+F2)を使用、
- 置換後にブックマーク(F2)を使用、
- 最後に、以前インストールしたブックマークを削除(Ctrl+F2)という極端な方法を取らざるを得ないのです。
大げさに言えば、全然快適じゃないんです。

より安定しているようですので、こちらをお試しください。


 

文字列の一部が移動すると GoTo Definition 機能が動作しない


ビルド


 
Nikolai Karetnikov:

文字列の一部が移動すると GoTo Definition 機能が動作しない


ビルド


うん(
 
MT4のエラーを修正しました。トレンドラインをマークした後、マウスでマーケット概観からチャートに通貨ペアのマークを移動させると、チャートによっては過去のトレンドラインが違う場所に表示されるんだ。等距離のチャンネルをマークし、三角形(トレンドラインを使用)を構築 する。口座履歴から過去の注文をチャートに移したところ、その欠点にも気づきました。MT4は、チャート上のトレンドラインや等距離チャネルを記憶してくれるのでしょうか?ターミナル InstaTrader 4.0 build 1260
Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Константы объектов / Типы объектов
Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Константы объектов / Типы объектов
  • www.mql5.com
При создании графического объекта функцией ObjectCreate() необходимо указать тип создаваемого объекта, который может принимать одно из значений перечисления ENUM_OBJECT. Дальнейшие уточнения свойств созданного объекта возможно с помощью функций по работе с графическими объектами.
 
Sergey Dzyublik:

ME(2497)でFind/Replaceの変更を行う意味は何ですか?
コードをリファクタリングして、残念な名前の関数を選択し、Ctrl+Hを押して、新しい関数名を入力==> すべてを置換します。

結果:
- 何が起こったのか全く不明です。文書は、私が続きを書きたい最後の部分から、最初に近い場所に移動しました。

いつもそうなんです。これから置き換えるものの後に、「すべてを置き換える」の前にカーソルを置いています。この場合、最後の置き換えはまさにこの場所で行われます )))ああ、不便だなあ...。

 

CDateTime.Year(value) 標準ライブラリの記述に誤りがあります。

エラー

Документация по MQL5: Стандартная библиотека / Панели и диалоги / CDateTime / Year
Документация по MQL5: Стандартная библиотека / Панели и диалоги / CDateTime / Year
  • www.mql5.com
Стандартная библиотека / Панели и диалоги / CDateTime / Year - справочник по языку алгоритмического/автоматического трейдинга для MetaTrader 5
 
ありがとうございます、訂正しました。