エラー、バグ、質問 - ページ 2782

 
Alexey Navoykov:
autoscroll変数がどこにも使われていないのはなぜですか?コンパイラは、投機的な実行をせずに、この操作を簡単にカットすることができます。

いいえ、手抜きではありません。
ChartGetIntegerを明示的に除外すると、4μs(1000倍)に高速化されます。
さらに、憶測を排除するためのオートスクロールチェックを追加するようにコードを更新 しました。

 

開発者の皆さん


新しいMetaEditorで修正してください。検索/置換ウィンドウで、文字列を空の値で置換できないようにしました。その代わり、最後の1つを自動的に代入する。今度は派手にやらなきゃいけない。


 
こんにちはmt4ターミナルでダウ・ジョーンズのオープンポジションを13.20ドル、最小ロットサイズ0.01で「撤退」とは どういう意味か教えてください。
ファイル:
image.png  58 kb
 

オフトピックだったらごめんなさい。テストビジュアライゼーションモードで、これらの価格線を無効にするにはどうすればよいのでしょうか。モノは面白い、特にアスクですが、どうやって外すのですか?


 
Denis Sotnikov:

オフトピックだったらごめんなさい。テストビジュアライゼーションモードで、これらの価格線を無効にするにはどうすればよいのでしょうか。モノは面白い、特にアスクですが、どうやって外すのでしょうか?


リアルティクベースモードでは、ありえません。

 
Artyom Trishkin:

リアルティクベースモードでは、まさかの

返信ありがとうございました。このようなオプションを作ると非常に便利だと思います。

 
Denis Sotnikov:

オフトピックだったらごめんなさい。テストビジュアライゼーションモードで、これらの価格線を無効にするにはどうすればよいのでしょうか。モノは面白い、特にアスクですが、どうやって外すのでしょうか?


これらの線は、特に "Every tick based on real ticks "のティック生成モードを 視覚的に区別するために導入されました。他のダニ発生モードと混同しないよう、取り外すことはできません。

 
Roman:

2494

そして何か、レンダラーが未来へのレンダリングを開始したようです。
最初のスクリーンショットでは、別のビルドで、未来へのレンダリングがありません。


ローマン、もう笑えないよ。某掲示板でライブラリを持って登場されたのを覚えています...。中には憧れを抱く人もいたのではないでしょうか。しかし、このような端末の無知は、すでに憂慮すべきことです。 アリゲーター」インジケーターがどんなものか知らないのか。 2本の線はシフトで引かなければならないことを知らないのか。それは残念だ...。

また、AskとBidのラインをチャートの背景と同じ色にすることを誰が阻止するのでしょうか?それとも、どうすればいいか教えてほしい?テンプレートって知らないの?

良いアプローチです。やり方はわからないが、やるなら私のやり方でやってくれ。そして、考えてみてください。そして、ドキュメントを読む?

ps; 謝罪します。別の似たようなニックネームと混同していますね。
 
Alexey Viktorov:

ローマン、もう笑えないよ ......。

温かい友情があるのはわかりますが、あまりおおっぴらにしないほうがいいかもしれませんね。;)

 
Сергей Таболин:

温かい友情があるのはわかりますが、あまりおおっぴらにしないほうがいいかもしれませんね。;)

いや、私もみんなと同じように思っています。私は、そうではありません。しかし、自分自身の問題を解決しようとせずに何かを要求するのは間違っています。ニックネームやレガシーに関係なく、激怒する。ある人に向けられたこれらの感情だけが、作為的な理由による報復につながる。