エラー、バグ、質問 - ページ 2792

 
Andrey Khatimlianskii:

2513

MQ-Demoのアカウント 30966228

利益集計の誤り?

なぜエラーになるのですか?必ずスワップ付きでカウントされます。

 
こんにちは、よろしくお願いします。最適化は500ステップまで進み、ほぼゼロの速度に減速する。別スレッドにあるデモ付き動画: https://www.mql5.com/ru/forum/345627
Вечно лагающий MQL5 Cloud
Вечно лагающий MQL5 Cloud
  • 2020.07.01
  • www.mql5.com
Всем привет...
 
Alexey Viktorov:

なぜミスなのか?常にスワップがカウントされていました。

つまり、常にエラーが発生していたわけです。

スワップが別であれば、別カラムにし、その金額を一番下にすべきです(いくつかのレポートで見ました)。

利益欄にスワップが考慮されているのであれば、同じ金額になるはずです。

 
Andrey Khatimlianskii:

だから、常にエラーが発生していたのです。

スワップが別であれば、別欄でその金額が一番下にあるはずです(一部のレポートで見たことがあります)。

スワップが利益欄に計上されているのであれば、金額は同じになるはずです。

これは別に歴史にあります。

 

現在、ペンディングオーダーを使ったストラテジーをテストしています。MT5では履歴に表示されないんですね。

テスト中、保留中の注文が設定されると、そのレベルが表示されます:始値、SL/TP。

保留中の注文が削除されると、履歴のどこにあったのかわからなくなる。

テストが終了すると、実行された注文、つまり本質的に働いたポジションだけが、チャート上に矢印で表示されます。

Strategy Testerの履歴に、未決済注文の矢印を表示させる方法をご存知の方はいらっしゃいますか?

端末の 設定では、このオプションは有効になっています。


 
TextSetFont この関数は、4、5ともに動作しません。リソースからフォントを設定しようとした場合、エラーは返されない。すでにいろいろ試しましたが、指定したフォントで出力しようとせず、すべてarialフォントで書かれています。
 

非常に興味深いのですが、なぜテスターでは注文を保留したままチャートが開かなかったのでしょうか?

ビルド2513は、写真で見ることができます。実際のティックに基づくすべてのティック」をテストする。注文が開かれている場合、コードにエラーがないことが必要です。しかし、チャートはなぜか開かなかった。


 
Alexey Viktorov:

これは別に歴史にあります。

アカウントの歴史についてです。私のオリジナルのハイファをご覧ください。そこにすべてが見えます。

 
Andrey Khatimlianskii:

アカウントヒストリーが大事なんです。私のオリジナルの誇大広告を見てください、すべてわかりますよね。

GIFだと気づかなかった...今気づいたけど、速すぎて理解する暇がない。今気づいたのですが、ストーリーの中にある「Swap」欄が別にカウントされて表示されていませんね。あるいは、言葉や図で説明する。

 

次のような問題が発生しました。

EAのパラメータをファイルに保存し、このファイルをVPS上のEAに ロードすると、パラメータはデフォルトのまま、私のコンピュータでは何の問題もなくロードしようとします。何が問題なのか、私はVPSに ロシアのWin10、英語のWinサーバー2016を 搭載しています。

VPSに 保存したファイルは、問題なく私のパソコンに読み込ま れますが。

Виртуальный хостинг для MetaTrader 5
Виртуальный хостинг для MetaTrader 5
  • www.mql5.com
Виртуальный хостинг для MetaTrader 4/5 является лучшим VPS-решением для Форекса. Оно не требует настройки, дает минимальные задержки до сервера и отличается низкими ценами. Всего за 15 USD в месяц вы получите виртуальную платформу, которая работает круглые сутки, экономит вашу прибыль и даже окупает себя. Создать удаленную копию приложения...