エラー、バグ、質問 - ページ 2290

 
Nikolai Semko:

はい、別の端末にインストールしました。リリースでも動作しています。

読み取り時のみバグ読めない。

 
fxsaber:
#define protected public
  #include <Canvas\Canvas.mqh>
#undef protected
 
fxsaber:

読み取り時のみバグ読みようがない。

ええ、もう手に入れましたよ。残念です。
MQがわざわざそんなことすると思う?
それはどうでしょうね。

もちろん、MT5からMT4に書き換えるコードもあるので、あきらめるしかないのが残念です。それでも、メインの観客は4Kに集まっています。自然の神秘を感じる...

 
fxsaber:

以前はキャンバスを読まずに、そこにエントリーをしただけだと思うのですが。

数年前、なぜ5で動作するコードが4で動作しないのか理解できなかったことを今思い出しました。原因は、リソースから読み込む際にコードが動作しなかったからだと、今になって理解しました。

 

ネッティングの逆TSを想像してみよう。そこでの取引はすべてDEAL_ENTRY_INOUT型 になります。

取引時のポジションの大きさを履歴から知るには、毎回PositionIDで実行し、ロットを計算する必要があります。あるいは、遅延なく動作させるために、何らかのキャッシュを作成する必要があります。

100回反転させた場合、この100回のループを毎回、対応する非高速のHistorySelectByPositionで実行する必要があります。


もし、私の理解が正しければ、この値を決定する方法は他にありません。


あるいは、例えば、ポジションを閉じることなく、DEAL_ENTRY_INとDEAL_ENTRY_OUTを何度も行う場合。そして、歴史的なポジションのボリュームは、やはり歴史を適切にジョギングすることでしか判断できない。


取引後にDEAL_POSITION_VOLUME-ポジションの大きさを入力することは可能ですか?

 

書き込む場所が適切かどうかわかりませんが、EAのパフォーマンスを監視する役割を果たす私のシグナルに、現実とは全く関係のない警告が表示されました。

""16日間で8割の利益を得た。これは信号の総寿命376日の4%にあたる。""


これはどうしたことか、私が何か勘違いしているのだろうか?

信号

 
演算子のロジックに誤りがある
int f( int x )
{
    while ( true ) {
        /*   ...*/
        /*if ...*/ continue;
        /*if ...*/ return 1;
        /*if ...*/ continue;
        /*   ...*/
    }
} //Error: '}' - not all control paths return a value
 
A100:
演算子のロジックに誤りがある

これは本気ではない。

 
fxsaber:

これは本気ではない。

本気じゃなかったら、ここと ここのDevelopersは・・。は直さないでしょう。しかし、彼らはバカではないので、その違いを見分けることができます。
Ошибки, баги, вопросы
Ошибки, баги, вопросы
  • 2016.11.02
  • www.mql5.com
Общее обсуждение: Ошибки, баги, вопросы
 

グラフィックオブジェクトには、重なり順(Z-Order)を定義するプロパティがありません。既存のプロパティOBJPROP_ZORDERは、なぜか似たような名前ですが、これとは何の関係もありません。

私はこれまで、オーバーレイの順番はオブジェクトの作成日で決まると考えていました。 しかし、あるオブジェクトに対して

ObjectSetInteger(chartid, objectname, OBJPROP_TIMEFRAMES, OBJ_NO_PERIODS);
ObjectSetInteger(chartid, objectname, OBJPROP_TIMEFRAMES, OBJ_ALL_PERIODS);

このオブジェクトのプロパティは変更されません。 したがって、どのオブジェクトが上か下かをプログラムで判断することはできません。 しかし、MTはこの情報をどこかに保存しています。 そこで、ObjectGetIntegerに対応するプロパティを用意したいのです。