エラー、バグ、質問 - ページ 2248

 
Nikolai Semko:

ありがとうございます。ある期間で得られた数値を保存して、他の期間ではそのまま使いたいのですが...。

この値は一度だけ計算されます、長くて大変なので一度だけです。

ユーザが期間中を歩くと、端末がフリーズしてしまう......と想像してください。

 

Mql5ヘルプの誤字

ChartIndicatorName

インデックス

[in] インジケータ・リストにおける インジケータのインデックス。

 
OnTester()関数から最適化を停止するには?
 

mt5 EAのセットファイルをmt4 EAの設定で読み込めないのはなぜか教えてください。

(名前は全て同じ)

今頃になって気がつきました。以前は大丈夫だった

 
Vladislav Andruschenko:

mt5 EAのセットファイルをmt4 EAの設定で読み込めないのはなぜか教えてください。

(名前は全て同じ)

今頃になって気がつきました。以前は大丈夫だったんですけどね。

ユニコード・ファイル?4では決して大丈夫ではありませんでした。

しかし、ファイルがユニコードであろうと非ユニコードであろうと、5つには違いがない

 
Slava:

ユニコード・ファイル?4では決して大丈夫ではありませんでした。

ユニコードであろうとなかろうと、5には何の違いもない


以前は、mt5のEAから保存してmt4のEAに読み込ませるというやり方をしていました。

これから確認します。英語のWindowsをお持ちの方から、セットファイルを送っていただきました。


確認したところ、動作しませんでした。

mt5からmt4へのSETファイルがうまく いかない。

mt4からmt5へのSETファイルが動作 します。

ANSIで保存したら、mt5からmt4まで動きましたよ。

このような挙動は今まで気がつかなかった。ありがとうございます、肝に銘じます。

 

VPN(mkのものではない)を繋いで、スマートフォンにプッシュするつもりです。

しかし、私のスマートフォンではgoogleマーケットが利用できません。これは問題でしょうか?

 

FORTSのバージョン1881の不具合は(開発者にとって)興味深いものです。

ダイアログウィンドウから指値注文の価格を手動で変更する場合、興味深いエラーメッセージが 表示されます。

2018.08.01 11:53:20.502 トレード '10644': 修正注文 #91167975売り指値 5.00 Si-9.18 at 62997 sl: 0 tp: 0 -> 62990, sl: 0 tp: 0 で実行に移された。
2018.08.01 11:53:20.510 トレード '10644': 拒否 修正注文 #91167975買い 0.00 Si-9.18 at market sl: 0 tp: 0 -> 62990, sl: 0 tp: 0

同時に、実際に指定さ れた通りに注文が変更されます。再現性が良い(100%に近い)。

何か「コンサバトリーで」を訂正する必要があります)

 

ごあいさつ

NormalizeDouble(.

は正規化しない(((;゚Д゚)))

"...

コメント(

{

NormalizeDouble(MathMin(NormalizeDouble(SymbolInfoDouble(EURUSD,SYMBOL_BID)-1.16500,_Digits)/(0.00200*2.0),1.0)),_Digits)

}

..."

...99999999999と ,...00000000000001があります。

 
AshimN:

ごあいさつ

NormalizeDouble(.

は正規化しない(((;゚Д゚)))

"...

コメント(

{

NormalizeDouble(MathMin(NormalizeDouble(SymbolInfoDouble(EURUSD,SYMBOL_BID)-1.16500,_Digits)/(0.00200*2.0),1.0)),_Digits)

}

..."

...99999999999と ,...00000000000001があります。

それとも、ヘルプを読まずに機能を不適切に使っている人がいるだけなのでしょうか?特に、印刷のための機能が間違っている。