エラー、バグ、質問 - ページ 1121

 
ViktorK:

それこそ、VPSでプラットフォームが稼働するのは、今に始まったことではありませんから

信号 -https://www.mql5.com/ru/signals/27216

預金残高が622倍も違うんですね。そして、ロットは最小量0.01で開設されます。グリッドプロバイダーは多くの注文を開設し、お客様の預金はこれらのポジションをコピーするのに十分ではありません。この場合、オーバーシンクロが起こり、新しい取引を開こうとするために、マイナスで取引が終了します。入金に見合ったより適切なシグナルを探した方がよいでしょう。
 
GreyWolf1S:
こんにちは、皆さん。もし間違ったスレッドに投稿していたらごめんなさい。

このような問題があり、ターミナル(MT4ビルド625)をインストールし、実行すると画面に白いターミナルウィンドウが一瞬だけ表示され(チャートもツールもなし)、閉じてしまいます・・・ターミナルのメニュー(ファイル/ビュー/ツール/ヘルプ)も表示されるのですが・・・。プロセッサ Intel Celeron G530 Windows 8 64, しかし Core2Duo Windows 8 32端末でビルド625が動作します。

ログを添付してもらえますか?さらに、ログを添えてサービスデスクに 詳細な要望を書くとよいでしょう。
 
ありがとうございます・・・今すぐやります。
 
alexey_pak:
622倍の預金差があるんですね。そして、ロットは最小量0.01で開設されます。グリッドプロバイダーは多くの注文を開設し、お客様の預金はこれらのポジションをコピーするのに十分ではありません。この場合、オーバーシンクロが起こり、新しい取引を開こうとするために、マイナスで取引が終了します。入金額に応じて、より適切なシグナルを探す方がよいでしょう。
保証金が少なくなるのは理解できるのですが...。したがって、ボリュームは0.5でも0.3でもなく、0.01(いわば最小値)です。しかし、なぜポジションを閉じて新しいポジションを開くのか、それは論理的ではないですね...。入金してもまだオープンポジションを 維持できるのであれば、なぜ何かをクローズするのか、それが不明である。一週間前の私の預金は、著者の預金の3倍のドローダウンを維持し、何も閉鎖されませんでした...ちょうど新しいものを開かなかったし、それは論理的である。
 
ViktorK:
預かり金が少なくなるのは理解できる。ボリュームは0.5でも0.3でもなく0.01です(いわば最小値)。 しかし、なぜ新しいポジションを開くためにポジションを閉じる必要があるのか、論理的ではないですね......。入金してもまだオープンポジションを 維持できるのであれば、なぜ何かをクローズするのか、それが不明である。一週間前の私の預金は、筆者の預金の3倍のドローダウンを維持し、何も閉鎖されませんでした...ちょうど新しいものを開かなかったし、それは論理的である。

ログから判断すると、十分な資金がなく、過剰同期が始まったと考えられます。預金残高の差が非常に大きいので、信号のコピーを保証することはできないのですね。新しいポジションを建てないことは理にかなっていますが、この場合、MMに違反し、契約者とプロバイダーのポジションが一致しなくなります。

20:21:23.820 '5315105': Signal - copy position [#11519252 buy 0.30 USDCHF at 0.88020 sl: 0.85670]
20:21:24.445 '5315105': instant order buy 0.01 USDCHF at 0.87981 sl: 0.85670 tp: 0.00000
20:21:24.523 '5315105': order buy 0.01 USDCHF opening at 0.87981 sl: 0.85670 tp: 0.00000 failed [Not enough money]
20:21:05.461 '5315105': Signal - trade request failed [Not enough money]
20:21:05.461 '5315105': Signal - synchronization terminated, cannot copy position [#11519252 buy 0.30 USDCHF at 0.88020 sl: 0.85670]
20:21:05.461 '5315105': Signal - synchronization failed, processing of trade actions disabled
 
alexey_pak:

ログから判断すると、十分な資金がなく、過剰同期が始まったと考えられます。預金残高の差が非常に大きいので、信号のコピーを保証することはできないのですね。新規にポジションを建てないのは理にかなっているが、そうするとMMが崩れてしまい、契約者とプロバイダーのポジションが一致しないことになる。

なるほど、情報ありがとうございます。
 

目利きの方に質問です。

派生 クラスのローカル変数メソッドは隠せるか

ベースクラスのプライベートデータメンバー?

できないのであれば、開発者に質問したいことがあります。

今後、このような警告をコンパイラから排除することは可能でしょうか?

 
Lone_Irbis:

テスターからファイルにデータを書き込む方法をつつく過程で、こんなエラーが発生しました(収まりきらないので短縮しています)。

つまり、もちろん、このミスは私の不器用さからくる当然の結果であることは理解しています。そして、いずれにせよ、それはすぐに修正されました(問題は、必要であれば、第3の関数を介してFileWriteに非文字列データを渡そうとしたことでした - 私はより詳細にそれを記述することができます)。しかし、このエラーはあまり明確ではなく、ちょっと怖い感じです :) また、コンパイラはそれが期待されるものであることをどこにも示唆していません。せめてワープとか追加した方がいいんじゃない?

私もこの手のクラッシュはあります。ターミナル(910)とコンパイラ(921)が一致しない場合、スクリプトの実行時に発生します。

 
Fleder:

このような警告は、今後コンパイラから除外できるのでしょうか?

もし私がコンパイラなら、ここで別の警告を出すでしょう。{ int n = 0; }.- みしようへんすう
 
A100:
もし私がコンパイラなら、ここで別の警告を出すだろう: int n = 0; - 未使用の変数
未使用の場合は、int nとなります。