MQL5で学び、共に書く - ページ 22

 
Khomtchenko:

矛盾の原因がわかった気がします。信じられませんよね。MT4とMT5では、見積もり履歴が異なります。微妙に違うようで、大差で攻略法を試される!!!!

以下は、異なる端子での1つのプロットです。

あなたはあなた自身の質問に答えた - あなたは、異なる履歴と異なるサーバー端末を持っているFxPro上の他のMetaQuotesに。

 
面白いのは、MT4でそのような癖が出たことがないことです。FxProでロボットをテストし、InstaForexでライブで作業していますが、不一致はありません。ヒストリカルデータの テストでどんなトレードをしたかを確認することができますが、どれも同じです。でも、ここではこうです。まあ、テストの統計が20%違うならともかく、3倍はないだろう!!!
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Информация об исторических данных по инструменту
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Информация об исторических данных по инструменту
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Торговые константы / Информация об исторических данных по инструменту - Документация по MQL5
 


インスタとFHProの履歴は一致していますか?

 
MT4では一致しています。そして、テスト 結果と実際の取引は一致しています。
 
とfhpro mt4とmt5のmetaquotesの履歴は一致しますか?
 
Khomtchenko:
MT4では一致しています。そして、テスト 結果と実際の取引は同じです。
もうひとつ仕掛けがあります。MT5テスターでは、フローティングスプレッドやスワップもシミュレートしています。MT4テスターはそうではありません。
 

ああ......検査結果を見ていて、ぞっとしたね。

11,01,2010  2:57:00 9779,29 9841,92 6827 -220,71

15,01,2010 16:00:00 9829,8 9941,9 6857 50,51

22,01,2010 14:32:00 10124,1 10135,9 7167 294,3

26,01,2010 2 :14:00 10048,6 10048,6 0 -75,5

26,01,2010 4 :06:00 10048,6 10038,4 7099 0

27,01,2010 21:12:00 10188,5 10188,5 0 139,9

29,01,2010 2 :16:00 10188,5 10308 7346 0

29,01,2010 7 :14:00 10188,5 10277,4 7324 0

エクセルで最後の列を追加しました。ストップロスがせいぜい-20ドルなのに、どうして私の取引は-200ドルになったのでしょう。では、なぜ利益の出るトレードは10倍にもならないのでしょうか?

mql5とMT5がおかしいのだと思います。そして、私の無能をほのめかさないでください。

モデレーターはどこだ?私はFX取引1年目ではないので、何か間違ったことをしたと鼻をこする必要はありません。

 
とfxpro mt4とmt5のmetaquotesの履歴は一致しますか?そ
こでは何も一致させないようにしましょう。でも、検査結果は 3倍も悪いんですよ!?MetaTrader5は一体何を褒めているんだ!! ?
 

もしかしたら、csvレポートが間違ったものを表示しているのでは?でも、その時のチャートから判断して、それは理解できます。

なぜ、MT4のようなシンプルなレポートがなく、すべてが明確に理解できるのですか?

専門家がいないんです。彼らは、誰かのリソースを参照するのがうまいだけなのです。

 
Khomtchenko:

はい、検査結果を見て、ゾッとしました。

最後にエクセルで追加した列。ストップロスがせいぜい-$20なのに、どうして-$200の取引ができたんだろう。では、なぜ10倍以上の利益を生むトレードができないのでしょうか?

mql5とMT5がおかしいのだと思います。そして、私の無能を ほのめかさないでください。

モデレーターはどこだ?私は1年目からForex Marketに取り組んでいるわけではないので、間違ったものを作ってしまったとこき下ろす必要はないでしょう。

残念ながら、あなたは自分の無能さをアピールし、説明を聞き入れようとしない。

歴史の違いがもたらす結果を理解し、歴史の些細な違いでは吹き飛ばされない堅牢な専門家を書く必要があるのであれば、やはり勉強が必要です。

MetaTrader 5(少なくともMetaQuotes-Demo)の履歴はより高品質で、1分足のバーはそれぞれ独自のスプレッドを持っており、ストラテジーテスターはより高品質になっています。