MQL5で学び、共に書く - ページ 15

 
Interesting:

...

さらに、レコードの並べ方を正確に指定するパラメーターを追加するリクエストを書きたいと思ったこともあります。

でも、よく考えて、やらないことにしました(自分で整理したほうがいいという答えが返ってくるかもしれません)...書かないほうがよかったのですが...。

...

MQL5でのソート 方法はまだ決めていません。私が理解した限りでは、履歴のクエリは「履歴」タブに縛られないようになったようです。(ソートや内容は、ユーザーがタブで行ったことに依存しない)。

リクエストしやすくなりました :)その結果、自分でソートする必要があるのか、それともすでに自動ソートがあり、それに合わせる必要があるのかがわかります :)
 
Yedelkin:
リクエストしやすくなりました :)どうしたらいいのかわからないと、自分ではできないので、自分でやるしかないですね :)

MT4と違い、今のところ全てに満足しています。 何か他に必要なものがあれば、自分で解決するつもりです。

だから私は書かなかったのです、他の人は書くことを禁じられているわけではありませんが :)

 
Interesting:

だから私は書かなかったのですが、他の人が書くことは禁じられていないのですが :)

なるほど。少なくともアイデアだけはあったんですね :)"私のために素敵にして!"なんて書かないでね。:)
 

なぜかヘルプにERR_TRADE_SELECT_TIMEOUTの検索キーワードはあるのですが、その記述が見当たりません。

 
Yedelkin:

なぜかヘルプにERR_TRADE_SELECT_TIMEOUTという検索キーワードがあるのですが、その記述が見当たりません。

Runtime errors "セクションにあるエラーコードのようです。しかし、文書化されていなかったり、時代遅れになっていたりすると調べるのは難しい。

このエラーのコードは4757なので、「アカウント」セクションのもので、コンパイラから苦情が来ていないことから判断して、エラーコードはまだ有効です(文書化されていないエラーとみなすことにします)。

名前から判断して、このエラーは何らかの選択のためのタイムアウトの原因であり、このエラーが 検索で言及されて いるのは2か所だけです(そのうちの1つはあなたの投稿です)。

 
Interesting:

Runtime errors "の項目にあるエラーコードのようです。しかし、文書化されていなかったり、時代遅れのものであったりすると、なかなか理解できません。

このエラーのコードは4757なので、Accountセクションのものであり、コンパイラが誓約していないことから判断して、エラーコードはまだ有効です(ここでは文書化されていないエラーとみなします)。

エラーの名前からして、何らかの選択のためのタイムアウトと思われ、検索してもこのエラーに言及して いるところは2箇所しかありません(そのうちの1つはあなたの投稿です)。

トレード操作のタイムアウトエラーです。タイムアウトを拒否して削除しましたが、エラーは残りました。

投稿ありがとうございます、削除します。

 
Rosh:

貿易取引 におけるタイムアウトエラーです。タイムアウトは断念して削除しましたが、エラーは残っています。

できたと思う。データベース更新可能なタイムアウトを3秒に設定し、内部パラメータとしました。
 

質問

enum_deal_entry

識別子

商品説明

DEAL_ENTRY_IN

市場参入

DEAL_ENTRY_OUT

市場の出口

取引参加者

ピボット

取引状態

ディールエントリー状態

ステータス 表示」とはどのようなもので、どのような場合にその表示が 必要になるのか(使用しなければならないのか)。
 
Yedelkin:

質問

enum_deal_entry

識別子

商品説明

DEAL_ENTRY_IN

市場参入

DEAL_ENTRY_OUT

市場の出口

取引参加者

ピボット

取引状態

ディールエントリーの状態

ステータス 表示」とはどのようなもので、どのような場合にその表示が 必要になるのか(必ず使用するのか)。
例えば、口座の最初の行が残高である場合、これがステータス・エントリです。
 

Urain:
Статусная записть это зачисление на счёт средств, например на любом счёте первой строкой идёт balance, это и есть статусная запись.

Sps、すなわち市場取引とは関係がない。