MQL5で学び、共に書く - ページ 23

 
ストップのかけ方がわかる!0.1ロットで20pips(MT5では200)のストップでこんな取引はありえないです。最大 -$20+スワップ、スプレッド等
 
残念ながら、あなたは自分の無能さを誇示し、説明には耳を貸さないのです。で
は、説明してください。
 
Khomtchenko:

はい、検査結果を見て、ゾッとしました。

最後にエクセルで追加した列。ストップロスがせいぜい-$20なのに、どうして-$200のトレードができたんだろう。では、なぜ10倍以上の利益を生むトレードができないのでしょうか?

mql5とMT5がおかしいのだと思います。そして、私の無能をほのめかさないでください。

モデレーターはどこだ?私はFX取引1年目ではないので、何か間違ったことをしたと鼻をこする必要はありません。

そう、トレードの歴史を比較するのです。そして、本当の理由を見つけることができるのです。もし、MT5のままであることがわかったら、サービスデスクに連絡してください。
 
なぜ、この掲示板以外に、開発者のサイトへの具体的なリンクがないのか。ここでは、みんなが私を叱るだけで、誰も一流の製品のために本気で立ち上がることができないのです開発者はどこに "住んで "いるのか?
 
Servicedeskが何なのか、アドレスを教えてください。
Общайтесь с разработчиками через Сервисдеск!
Общайтесь с разработчиками через Сервисдеск!
  • www.mql5.com
Ваше сообщение сразу станет доступно нашим отделам тестирования, технической поддержки и разработчикам торговой платформы.
 
Khomtchenko:
ストップのかけ方がわかる!0.1ロットで20pips(MT5では200)のストップでこのような取引はありえません。最大-20$+スワップ、スプレッドなど。

他の人が状況を理解し、答えを出すのに十分な資料(レポート、コードなど)を提供しましたか?

肝心の「ファイルを添付する」機能を完全に無視したまま、何の裏付けもない数字が羅列され、いくつかのエラークレームがあっただけです。

お分かりいただけたでしょうか?

 
テスト結果を 比較するために、ミディアムポークネスの例のEAを作って、皆さんと開発者にすべてを投稿します。もし私が正しくて、ここにいるみんなが間違っているなら、ちょっと待ってください。私が声を出しているんです。
 
Khomtchenko:
なぜ、この掲示板以外に開発者のサイトへの具体的なリンクがないのか、みんな私を叱るだけで、誰も一流品のために本気で立ち向かえないのか!開発者はどこに "住んで "いるのか?

各ページの下部には、製品と開発者の両方へのリンクがたくさん貼られています。今、あなたはそのうちの一人と話しているのです。

サービスデスクは個人のプロフィールにあり、そこから開発者のバグトラッキングシステムに直接チケットを入れたり、問題を詳しく、個人的に話し合ったりすることができます。

 
Khomtchenko:
テスト結果を 比較するために、ミディアムポークネスの例のEAを作って、皆さんと開発者にすべてを投稿します。もし私が正しくて、ここにいるみんなが間違っているなら、がんばれー、私は声なんだ。
それが正しい行動だろう。
 
Khomtchenko:
servicedeskが何であるか、アドレスを教えてください。
プロフィールを見て、まずはその理由を探してみてください。