パブリックモデレーターの選任 - ページ 5

 
C-4 :

コースター- 警告1 件ソ連の政治を誤解し、我々の運動のイデオローグの一人をあからさまに侮辱したからだ。

ソレント- 警告1 件この掲示板での受刑者に対する超右派的な意見と人権活動に対して。

vasya_vasya- 警告1 件"For one"(プロファイリング用)。

その他の方へ:もし投稿に不正を発見したら、すぐに個人用カベネットで公認モデレーターに報告してください。モデレーターが配置されるまでの間、事件の報告は私にお願いします。私たちの組織への協力は報われます。このルールに違反した場合は、厳重に処罰されます。MQL5ハイが私たちと共にありますように!


C-4(以下、C4) - テロリストの破壊活動に対して、44の警告を 一度に出す。

:)))

 
HideYourRichess :

へっへっへ、その下痢とやらの頭の中のどこに、質問の答えがあるんだ?- どこに "棒 "のことを書いたんだ?


そして、一般的に、すべての単語で意味的な間違いをすることを管理することは、驚くべきことで、それはいくつかのスキルが必要です。CBM - そのままです。


ニンジンと棒」以外の統治方法をご存知ですか?なぜ公開モデレーションが必要なのですか?ここで何を穏便に済ませたいのか?あなたの節制があなたの杖になる!何が好きではない:最初のスティック(テキストを削除)、そしてあなたも(!!!)嫌いではない場合、それのためにそのようなbanjaで。ニンジンを持ったアホばかり、何かあればおべっかで立ち回る、罵倒する奴を始末する。そうでないなら、なぜモデレーターの権利が必要なのですか?何のために?そうすれば、誰もがあなたを恐れて、ある種の尊敬を抱くようになるのでは?人を笑わせてはいけない。もう笑い疲れた))))

C-4:

コースター- 警告1 件ソ連の政治を誤解し、我々の運動のイデオローグの一人をあからさまに侮辱したためだ。

ソレント- 警告1 件この掲示板の受刑者に関わる極右的な意見と人権活動に対して

vasya_vasya- 警告1 件"For one"(プロファイリング用)。

その他の方へ:もし投稿に不正を発見したら、すぐに個人用カベネットで公認モデレーターに報告してください。モデレーターが配置されるまでの間、事件の報告は私にお願いします。私たちの組織への協力は報われます。このルールに違反した場合は、厳重に処罰されます。MQL5ハイが私たちとともにありますように


度重なるフライングには、まず1週間は出入り禁止にすると警告しているんだ。)))

 
coaster :


ニンジンと棒以外の管理方法をご存知ですか?なぜ公開モデレーションが必要なのですか?ここで何を治めたいのか?あなたの節制があなたの杖になる!何が好きではない:最初のスティック(テキストを削除)、そしてあなたも(!!!)嫌いではない場合、それのためにそのようなbanjaで。ニンジンを持ったアホばかり、何かあればおべっかで立ち回る、罵倒する奴を始末する。そうでないなら、なぜモデレーターの権利が必要なのですか?何のために?そうすれば、誰もがあなたを恐れて、ある種の尊敬を抱くようになるのでは?人を笑わせてはいけない。もう笑い疲れた))))

もう一度、特に才能のある人へ。あなたは、私に固有のものではない言葉や考えを、私のものだと言っているのです。小細工する必要はないし、場所を言って嘘を認める必要もない。

 
HideYourRichess :

もう一度、特に才能のある人へ。あなたは私に固有のものではない言葉や思考を私に帰結させた。私は慎重にあなたに尋ねている - どこに証拠があるのか?くねくねしたり、場所を言って嘘を認めたりする必要はない。


鞭の話題は、私が完璧にカバーしたでしょうか?

自分にとって何が特異で、何が特異でないかを自問する。そして、これ以上バカなオフトレ質問をしないでください。

実際、個性を出してください。どうでもいい...あなたの想いを

ここで言っているのはあなたのことではなく、コミュニティのモデレーターのことです。あなた (モデレーター)のことではなく、 私たち全員 (パブリックモデレーターの下)のことです !

逆の見方を一般化すると、むしろ私特有のものではない言葉や思考を自分に帰結させ、あなたの代わりに(悪気はないのですが、あなたにあげようと思いました)同様に--いろんなことが起こり、第三者でも完全に実証できたのに、あなたはまだその教訓を理解していないのです。学ぶこと、そしてどんな場合でも教えないこと、特に - マネジメント。

 
coaster :
コースター:
コースター:

嘘つけ。

 
coaster :


これはあなたの評価についてですか?最初から嘘?

257投稿 !!!

おいおい、何だよ。嘘をつき続けること。

ごまかしは一切ありません。評価は、記事を 掲載した場合のものです

Новая система публикации статей на MQL5.community
Новая система публикации статей на MQL5.community
  • 2012.06.06
  • MetaQuotes Software Corp.
  • www.mql5.com
Представляем вам новую систему публикации статей на MQL5.community. В ней мы постарались сделать весь процесс написания статьи максимально понятным и детализированным, разбив его на несколько последовательных этапов. На каждом из этих этапов мы будем давать вам полезные советы и рекомендации, своего рода квинтэссенцию опыта написания статей. Мы надеемся, что после прочтения этой статьи многие ваши вопросы отпадут сами собой. От вас же мы ждем новых интересных материалов, которые обязательно будут оценены по достоинству
 
PVOID :

ごまかしがきかない。論文掲載の際にいただいた評価



情報をありがとうございました。それは知らなかった。TheXpertには 申し訳ないが、「クソ映画」だけは、「卑怯なラバ」については、懺悔しようとは思わない。)))).メッセージは自分で削除します。

:)

なんか、フォーラムに公開モデレーションが導入される可能性が出てきて、超ムカついてます。

......

よし、これでいいのかもしれない、掲示板をあまり見ないようにして、仕事の時間を増やそう。

 
coaster :


情報をありがとうございました。全く知りませんでした。申し訳ございませんでした。メッセージは自分で削除します。

:)

何か、フォーラムに公開モデレーションが導入される可能性があることに、過剰な怒りを覚えたのです。


大丈夫です!


メインは結果です。

トピックスターターが意図しているような「公開」モデレーターは存在しないようです。


また、同じIPアドレスを持つ他の「キャラクター」の情報も、本当に困りました。

日付の前の名前の横。バッジのように(R)。

と何のバインディング情報のためのプロファイルで - 名前も投稿 されたアドレスで - その後、リスト。

本当に実現が難しいのでしょうか?


そうすれば、「自分自身と黙っている」ことはなくなる。そして、突然の「支持者」がいなくなる。

;)

 
coaster :


鞭の話題は、私が完璧にカバーしたでしょうか?

自分にとって何が特異で、何が特異でないかを自問する。そして、これ以上バカなオフトレの質問はしないでください。

実際、個性を出してください。どうでもいい...あなたの想いを

ここで言っているのはあなたのことではなく、コミュニティのモデレーターのことです。あなた (モデレーター)のことではなく、 私たち全員 (パブリックモデレーターの下)のことです !

逆の見方を一般化すると、むしろ私特有のものではない言葉や思考を自分に帰結させ、あなたの代わりに(悪気はないのですが、あなたにあげようと思いました)同様に--いろんなことが起こり、第三者でも完全に実証できたのに、あなたはまだその教訓を理解していないのです。学べ、そして教えるな、特にマネジメントは。

あなたの発言のそれぞれにおいて、ナンセンスか欺瞞かのどちらかです。


ZS、私の前の投稿を削除したモデレーターに拍手。

 
Sorento :
大丈夫です!


メインは結果です。

トピックスターターが意図したような「公開」モデレーターは存在しないようです。


また、同じIPアドレスに他の「キャラクター」が存在するという情報は、本当に損にはならないでしょう。

日付の前の名前の横。バッジのように(R)。

と何のバインディング情報のためのプロファイルで - 名前がログインしたアドレス - その後、リスト。

本当に実装が難しいのでしょうか?


そうすれば、「自分自身と黙っている」ことはなくなる。そして、突然の「支持者」がいなくなる。

;)


このアイデアは有望です。どのフォーラムでも見たことがありません。そして、かなりニュートラル。しかし、MQは一般的に、そこからどのチップを追加すればいいのかがよくわかるそうです。

HideYourRichess

あなたの発言のそれぞれにおいて、愚かさか欺瞞か。


SZSさん、私の前の投稿を消したモデレーターの前振り。


よろしくお願いします。:)企業での成功!!!