MT5におけるMQLコードのオーサーシップ保護。 - ページ 4

 
vasya_vasya писал(а) :


MT4の良いところは、インジケーターやEAなど、オープンソースのものが たくさんあることです。

MT5では、このジャンクをさらに使いやすくすることができます。過大な出費は避けたい。

もし、そんなものがなかったら?

お金を出す価値はあるのか?;)

 
avatara:

ジャンク品でない場合は?

お金を出す価値はあるのか?;)

ジャンク品ではなく、作者が銀行から融資を受けて稼ぐ気があるのなら

そして、もし彼が自分のアイデアや問題を他人に負荷をかけているのなら

お金を出せば、100%ゴミです。

 
troot:

プラットフォームの機能向上と
プログラミング言語であれば、自信を持って
EAのexeからトロイの木馬に感染することはないとのことです。
それとも、コードを見たほうがいいのでしょうか?
トロイの木馬は売ってくれません。自信があります。ただ、不明なEAのDLLパーミッションは 有効にしないでください。
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Состояние клиентского терминала
Документация по MQL5: Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Состояние клиентского терминала
  • www.mql5.com
Стандартные константы, перечисления и структуры / Состояние окружения / Состояние клиентского терминала - Документация по MQL5
 
troot:

作者が銀行から融資を受け、お金を稼ぐ覚悟があれば、ゴミではありません。

もし彼が自分のアイデア-問題を他人に負わせ、さらには

お金を出せば、100%ゴミになる。

1.トレーダーという職業は1つしかないと思っていませんか?

2.インジケーターやスクリプトを使用しないのですか?

3.時は金なり?

 
avatara:

1.トレーダーという職業は1つしかないと思っていませんか?

2.インジケーターやスクリプトを使用しないのですか?

3.時は金なり?

1.トレーディングは職業ではなく、病気である。

2.私は使っていません。

3.時間とお金、フランクリンやマルクスがなんと言おうと。

フランクリンやマルクスが言っていたのは、相関関係がほとんどない、ということです。

4.このスレッドは著作権保護に関するものです。

MTの番組が適切かどうかではなくドンマイ

あまり脱線しても仕方がない。

 
stringo:
トロイの木馬は売ってくれません。断言します。ただ、不明なEAのDLL許可は有効にしないでください。
つまり、クライアントがMTプログラミングの基本を知らない(申し訳ないが、理解していない)ことを確認すれば、exe-sheet DLLを押し付けて、本当のアカウントへのログインパスワードを盗むことができるということですね?
EAから左のDLLと普通のDLLを入れ替えるのは無理なのかなぁ。
もしそうなら、あなたの新しいプロテクションを考えると、私を捕まえることは不可能です。

この質問には理由があります。mt4では、何度か左の口座が口座ウィンドウに表示され、とんでもない額の入金があったことがあります。
そして、この現象はブローカーに依存するものではありません。MasterForexのサポートにスクリーンショットを送ったことがある。 MTの不具合だと言われた。私の推測では、金融ソフトは定義上、不具合な動作はしないのではと思います。

そして、著作権保護よりも預金保証の方が重要です。前者がなければ、後者は意味をなしません。

以下は提案です:外部ファイルアクセスやネットワークアクセスのあるライン
暗号化せず、テキスト形式でコンパイルしたり、コピーしたりしないでください。
 

パスワードを盗むことはできません、DLLを使用しても

 
stringo:

パスワードを盗むことはできません、DLLを使用しても

まさか!?
 
何でもハッキングされる可能性はありますが、銀行はド素人が壊すのではなく、まじめに資格を持った人が壊すので、ハッキングされる確率は限りなく低くなります。eh5でも100%完璧な保護は無理だと思いますが、上に書いたような素人からの保護は十分可能で、開発者の対応次第だと思います。
 
EAを売れって 論調だけど、もっと大局的に見ろよ。自分の開発したものを特定の人と共有したいのですが、コードを逆コンパイルして使われているアルゴリズムを知られるのは嫌なんですMetaQuotes Software Corpが まともな保護を提供してくれると嬉しいのですが。