MT5におけるMQLコードのオーサーシップ保護。 - ページ 17

 
-Alexey-:
もしそうなら、なぜそうしないのか--価値あるコードをMQと無償で共有したいと思う人はまずいないからだ。

で、何が価値あるかというと...。 MQLでリナックスを書くんですか?

 
sergeev:

とか、MQLでリナックスを書こうとか、そういうのはないんですか?

収益性の高いExpert Advisorのことを指していたのです。様々なサービススクリプトやインジケータ - もちろん、それらは存在し、需要があるかもしれません。
 
-Alexey-:
儲かる専門家という意味です。様々なサービススクリプトやインジケータ - もちろん、それらは存在し、需要があるかもしれません。

儲かるExpert Advisorを売るなら...。

"評判の良い組織は穴あけパンチをレンタルする" :)


インターネット上では、どこのお店でもなく、儲かるExpert Advisorは絶対にないだろうと思っています。

 
sergeev:

まあ、儲かる専門家を売るなら...。

最近、アメリカのプログラマーが、ある大手銀行からTCまたはその一部を盗んだとするテレビ番組があったのを覚えているだろうか。驚くべきことに、彼はすぐに奇跡的に別の大手企業に就職することができた。売るつもりだったのだろうか。正確な数字は覚えていないが、盗まれた金額は非常に大きいと思われる。売却1回、引退1回 :)
 

売主は今どこにいるんだろう?

でも、この話題はそういうことじゃなくて、ノリです。 触っちゃダメです。

 
sergeev:

その売り手は今どこで何をしているのでしょうか? おそらく遠隔地で服役しているのでは?
彼の運命を追ったことがないので、ネットで調べてみますね。最も可能性が高い。
 
sergeev:

売主は今どこにいるんだろう?

でも、そんなことより、洪水のことだ。

今は駐在員ですか?

そして、あなたは「アンサナード」・・・。

;)

でも、ミシュケーの方は充実しています。DDD