MT4からMT5への乗り換えは意味があるのでしょうか?なぜMT5に乗り換えたのですか? - ページ 4

 
multiplicator:
ショベルカーはどこにでも必要なのか?

もうひとつ比較してみましょう。スラムダンクにパンチングマシーン。ご自宅には何がありますか?それとも、必要なときに使うのがいいのか...。個人的には、フラットボアでの当時はハンマードリルですら高価なため、希少価値があったのです。しかし、いざ使えるようになると、こんなにも厄介なものだったとは......。...扱うのが嫌になるくらいでした。

 
Nikolai Semko:
いいえ、もちろんそんなことはありません。
砂場では、シャベルが活躍します。

バックホウで植樹をするのですか?))

ニコライ・セムコ

プログラミング言語の複雑さによって、トレーディングの結果は変わるのでしょうか?

 
multiplicator:

ショベルカーで植樹をするのですか?))

よくやるんですよ。また、ショベルカーでお墓を掘ることもあります。

 
Alexey Viktorov:

よくやるんですよ。また、ショベルカーでお墓を掘ることもあります。

面白い関連付けですね))

 
Yuriy Asaulenko:

しかし、考古学者はシャベルを好む

ニコライ・セムコ
そして、ビルダーはショベルカーを

そしてトレーダーはMT4!)))

 

4で稼げない人は、5で稼げると思ってる。さて、さて。

プログレは、金儲けや月並みのために、5の方が、競争が少ない。

 
multiplicator

:

ショベルカーで植樹をするのですか?))

そのためのショベルカーなのです。


そんな木をシャベルで植え替えてみる...。

乗算器 です。

プログラミング言語の複雑さによって、トレーディングの結果が変わるのですか?

アルゴトレーディングの結果は、取引システムの開発者の頭脳、信頼できる高速ハードウェアと接続、システムが構築されているツールの品質と速度に依存します。

いや、システムがクロスオーバーで構築されているのなら、MT4も良い選択肢だと思います。MT5との差はありません)。
 
Uladzimir Izerski:

4で稼げない人は、5で稼げると思ってる。さて、さて。

プログレは、稼ぎや月並みですが、5の方が、競争相手が少ないです。

乗算器 です。

MT4トレーダーも!)))

どうやら、MT4のユーザー(需要)は本当に大きくなりそうだ。

マーケットで

MT5用 - 114ページ、各30製品。

MT4用 - 381ページ。

MT4とMT5の間に大きな違いはないと言わざるを得ないが、特別な必要性がない限り他のマーケットに切り替える理由もないと思う)。

 
multiplicator:

プログラミング言語の複雑さによって、トレーディングの結果は変わるのでしょうか?

なぜMT5の方が複雑だと思うのですか?
私は両方の言語で書いています。複雑さという点では、似たような言語だと考えています。
ただ、MT5の方が、機能の幅が広い分、難しいような錯覚に陥ってしまうんです。

MQL4で何か書くように言われたときは、いつもMT5でやるように気持ちを切り替えるようにしています。経験上、その方が時間がかからず、より有用であることを知っているからです。

 
Yuriy Asaulenko:

どうやら、確かにMT4のユーザー(需要)は増えそうだ。

マーケットプレイスで

MT5用 - 114ページ、各30製品。

MT4用 - 381ページ。

MT4とMT5の間に大きな違いはないと言わざるを得ませんが、特別な必要がなければ他の場所に行く理由もないと思っています)。

それぞれ30品目あります。

MT5は114ページ、うち有料は36ページ、レンタルが19ページ。53% 残りはゴミ -95pp.

MT4の場合 - 381pp.うち有料 - 111pp.家賃 - 62pp.がある。56%、残りはゴミ -319p.