登録者数1200人!!! - ページ 50

 
信号の中から欲しいものを名前などで検索する方法がわからない。端末の中でということです。
 
アンドレイ・ディク
例えば、信号の名前で検索する方法がわからない。端末の中でということです。

そうなんです、そこに簡単な検索はないんです。

ライブラリ」タブでも簡単な検索はできない。

 
アンドレイ・ディク
信号の中から必要なものを、例えば名前で検索する方法がわからない。端末の中でということです。
Webサイトで検索すると、端末でも同じように小さく表示されます。
 
ユーリ・ザイチェフ

そうなんです、そこに簡単な検索はないんです。

ライブラリ」タブでも簡単な検索はできない。

 
アレクサンドル・ブリスガロフ
だから、ウェブサイトを見て、端末では、それが少ないだけ、同じです。

だから、ターミナルからトレードを分析する必要があるんだ。

私の理解が正しければ、彼は興味のあるシグナルを見たいと言っているのです。

 
レナト・ファットフーリン

痛い!!万歳!!(笑


追伸

そしてCodebaseでも......できますね、まあ、それは仲居さんが勉強する必要がありますね。


Renatさん、ありがとうございました。

 

ちなみに、シグナルの登録者数を見ていると、先週はまだ好調でしたね。

を、これの最後に、購読者数が減少した。

 
アレクサンドル・ブリスガロフ

ところで、シグナルの加入者数を見ていると、先週も好調だった。

の最後に、購読者数が減りました。

サブスクライバーはフィボグリッドで11%補正している


2872 22.03.2017 4:30 -1

2860 22.03.2017 11:00 -12

2858 22.03.2017 13:30 -2

2826 23.03.2017 06:36 -32

2819 23.03.2017 07:41 - 7

2777 24.03.2017 09:13 -42

2752 24.03.2017 22:13 -25

 
イワン・ブトコ
フィボ・グリッドの11%のサブスクライバー補正が来る

2752 24.03.2017 22:13

2540 01.03.2017

2576 01.03.2017 20:22

2873 2017年03月18日(土) 午前10時59分

2872 22.03.2017 4:30 -1

2860 22.03.2017 11:00 -12

2858 22.03.2017 13:30 -2

2826 23.03.2017 06:36 -32

2819 23.03.2017 07:41 - 7

2777 24.03.2017 09:13 -42

2752 24.03.2017 22:13 -25

スリーブ、フィボグリッドの11% )))です。)
 
アレクサンドル・ブリスガロフ

ちなみに、シグナル加入者数を見ていると、先週はまだ好調でしたね。

今回の終了で、加入者数を減らしたそうです。

ええ、逆行していますよ。

そして、経済性を計算すると、500円〜1000円では何も釣れないということに気づく人はあまりいないでしょう。そして、どうやらメインの小売をやっているようです。

33 $左17 $を与えるために、信号のためのそのうちの$ 500 = $ 50で、平均して利益10%、これは10 $の最小値であるVPSを、養うために持っている - 月額わずか1.4%の7ドルを残しました。

私のデモを無料で購入し、デモから本番の口座にコピーすれば、もっと儲かるはずです。