登録者数1200人!!! - ページ 43

 

2週間で400人の購読者.

信じられない............。

 
ウラジミール・パストゥシャク

2週間で400人の購読者.

信じられない............。

私たち自身が、彼のために広告を出したこともあると思うんです。
 
イリヤ・ヤコブレフ
自分でも宣伝したことがあると思うのですが。

ロシア語で支払いができる人は少なく、おそらくシグナルの加入者のうちロシア語でコミュニケーションができる人は5%程度だろう。シグナルは、おそらく競争が激しくなり、テーマに興奮した人たちがシグナルを 作ったのでしょう。

このスレッドの著者は、信号も作成しました。

 
エフゲニー・ベリャーエフ

ロシア語圏には、あまり溶剤の人がいないので、ありえません。 おそらく、ロシア語で会話しているのは、信号機の契約者の5%程度でしょう。むしろ、シグナルに競争が加わり、その話題で盛り上がった人たちがシグナルを作る ようになったのです。

トピックの作成者は、シグナルも作成しました。

しかし、支店が注目されることは確かであり、そのことが新たな購読者の獲得につながっている。もともとこのスレッドは、現在のレーティング計算がストライクかどうか、プロバイダーの意見を聞き、運営側から問題点を指摘し、それを実行するために作られたものだと思います。私の意見としては、この支店の主催者が支店の閉鎖を決定することもあり得ると思います。
 

イリヤ・ヤコブレフ

私の意見では、この支部の主催者は支部を閉鎖することを決定する可能性があります。
なぜ?申し訳ないと思っているのか?
 
ただ、すぐに一人が全ての購読者を獲得してしまうのです)))
 
イリヤ・ヤコブレフ
ただ、一人の人がすぐにすべての購読者を獲得してしまうのです)))
この人は、大衆を惹きつけるセンスの良い製品を作ることに成功した。あるべき姿を大衆に見せ、興味を持たせることができたのだ......。

よくやった、すべてにおいて。

やってみろ、誰が止めるんだ。要は、人々が何を必要としているかを知ること...。
 
エゴール・フェドーソフ
私のような指標では、トップになるはず なのですが...:)))そうですね、違いますね。レーティングはそうやって算出されるのですか?若くて有望な見知らぬ人たちに道を譲る...。
いいえ、そんなことはありません。
現在のドローダウンは、加入者にとってのリスクである。スコアが向上した時点で加入を許可する。
 
セルゲイ・ノヴォハツキー
この人は、大衆を惹きつけるセンスのいい製品を作ることができた。それを正しい方法で大衆に見せ、興味を持たせることができたのだ......。

よくやった、すべてにおいて。

やってみてください、誰があなたを止めるのですか。要は、人々が何を必要としているかを知ることです。
その素朴さが心からうらやましい...。
 
ウラジミール・パストゥシャク
その素朴さが心からうらやましい...。
5点)))