GOLD、ゴールド、XAUUSD - ページ 53

 
Vladimir Baskakov:
金は底辺にしか行かない

あなたの理論は何を根拠にしているのですか?それを私たちに教えていただけませんか?

 
SanAlex:

という感じです。

もっとシンプルに、1909.13までに今日を考える。

♪ to stomp, to stomp by 1909.13

そして、これが私のロボットです、彼は私を打ち負かすつもりです。

ファイル:
1909.13_XXX.PNG  103 kb
 
VVT:

あなたの理論は何を根拠にしているのですか?それを私たちに教えていただけませんか?

マックド
 
Vladimir Baskakov:
マックド

あなたは先生を嘘だ;)

macdではなく、macdの原理を使いながら、別の方法で適用しています。

 
Renat Akhtyamov:

あなたは先生を嘘だ;)

macdではなく、macdの原理を使いながら、別の方法で適用しています。

なんで知ってるんだ、かわいそうに ;)
 
Vladimir Baskakov:
なんでわかるんだよ;))

前に言っていた2つの単語で十分理解できたので、mcdでカラーメタルの混合物;)

お前なんか、高校生の頃、お前と同じものを使ってたんだぞ。

で、私のシステムは1日100トレードまで可能です。

で、週に1回ずつ減量しているんですね ;)))

 
正直なところ...証明や議論をする人は皆、自分の仕事の結果を見る信号がない)))、出たとしてもせいぜい1週間で、その後消えてしまう)))、でも彼らは、どうやって、どこで、いつ、とすべてを知っている)))。
 
Renat Akhtyamov:

前に言っていた2つの単語で十分理解できたので、mcdでカラーメタルの混合物;)

高校生の頃、あなたが使っているものを使っていたのだから、仕方ないでしょう。

で、私のシステムは1日100トレードまで可能です。

で、週に1回ずつ減量しているんですね ;)))

1日100円か、さすがレハさん。いつもゴミみたいなこと言ってるのがよくわかる。
 
レオハではなく、レナトです。そして、あなたは無視されているのです。
 
Vladimir Baskakov:
1日100円って、マジかよ。いつもゴミみたいなこと言ってるのがよくわかる。

嫉妬が沸き起こる?;)))

♪カップに注いで飲もう、汗をかかないように♪

♪ and it'll go away ♪

欲と興奮に満ちた//私はあなたに忠告する...。